先日、長年の野望が叶って
やっとのことで
メールマガジンを始める準備が
整いましたっていう、
喜びの記事を書いたんですが~。



いよいよ、
わたしの経験や学んだことを
全てぶちこんで
必死こいて作った


低単価商品を
5万円以上にランクUPさせる
6つのポイント
無料7日間メール講座


の登録のお知らせを
しちゃいまーす!

 

 

受講はこちらのバナーをタップしてね!

下矢印 下矢印 下矢印

 




自分のスキルで誰かの役に立ちたい!

✅お金も時間も自分でコントロールできる
 自由を手に入れたい!


そんな気持ちで
思いきって起業の活動を始めたけど。


☑️毎日ブログ書いても申込はなく
☑️当然さっぱり売上げは上がらず
☑️売れっ子同業者さんを羨みながら
☑️自分は何をしたらいいか良く分からない😭


こんな起業初心者さん、
めっちゃ多いと思うのよね💦





なにを隠そう、
わたしもさ。
 

2020年4月に
ブログを始めて3ヶ月、
ほとんど毎日ブログを書いたけど。


申込みを頂けたのは
3千円のメニュー、2つだけよ😢


当時のわたしは

ここからどうやったら
売上げが上がるの?

高いメニュー売りたいけど
なにから始めたらいいの?


そんな、
ブログ集客の基本、
起業の土台の部分のノウハウを
なに1つさっぱり
知らなかったからね。


そして、
その当時はぶっちゃけ
お金のブロックを
バリバリに発動していたから。


高いメニューを売るのが
怖くて怖くて
仕方なかったよね。




でも
ずっとこんな状態は、
死んでも嫌だったから。


清水の舞台から飛び下りるつもりで
ビジネスコンサルさんを
お願いして。


3ヶ月みっちり、
ビジネスの土台を叩き込んでもらって
そこから5万円を越える
継続メニューを売れるようになったのよ!


今回リリースする
無料7日間メール講座は


起業初心者さんが
高単価メニューを売るために
絶対必要なことを
ぎゅぎゅっと詰め込んだよ!





センスと勘の良い人なら
これを読んで実践できたら、


高単価のメニューを
作って売る事が
出来るようになるはずです!


2024年も
あっという間にそろそろ折り返し…。


今年こそ、起業の活動を頑張ろう!
✅わたしも売れっ子になりたい!


そんな気持ちも、
ちょっとだれてくるころかなーと
思います(笑)


そんなあなたに、
どんなことをやったら
高単価メニューを売る事が出来るのか
具体的に知って、
行動してほしいから!
 

無料メール講座、
受け取ってくださったら
めっちゃ嬉しいでーす😃


以上、
低単価商品を5万円以上に
ランクUPさせる無料7日間メール講座
のお知らせでした~。

数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせる

無料7日間メール講座です!


メニューの作り方から

売り方まで徹底解説してます📚🖋

ぜひ、ご活用ください😃



受講はこちらのバナーをタップしてね!

下矢印 下矢印 下矢印





公式LINE登録はこちらをポチ!
友だち追加


最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆


 

ななな こと たむらなおこ


 

 

 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業のモヤモヤをスッキリ解決!60分ビジネスコンサルのご案内