ホテルで旅行2日目の朝を向かえたところで
このブログを書いております~。


初日の日程を終えて
おー、これは想定以上に
なかなか辛いなー、
と感じたことが3つあるんですよー。


1つ目はね。


方向音痴が辛すぎる(笑)




地図上では
駅から徒歩5分のはずのホテルに
30分迷いに迷って
たどり着いたのはこのわたしです😂


地図アプリに案内してもらえたら
簡単に着くでしょ、
とか思って、
ろくに地図を確認しないで歩き出したら


まー、さっぱり
たどり着かないのね(笑)


夕方で暗くなるの早いし、
疲れて心細くなってくるし、
荷物は重いし。


自分の方向音痴が
こころから悲しくなりますね💦




2つ目はね。


ラッシュ時の電車の
人口密度!


いや、わたし
めっちゃ田舎に住んでるので。
普段は基本、車で移動なのですよ。


バスや電車は
地元でもほとんど乗りません。


ここ数年、東京に遊びに来ても
コロナの影響で人が少なくて
電車の中も快適だったのよねー。


でもね、初日に
帰宅ラッシュの時間帯に移動したらさ。
電車、
ぎゅうぎゅうの満員よね😭


人との距離が近すぎで、
どこ見て良いのか分かんないし。


カムバック、
ソーシャルディスタンス!


って、本気で思っちゃいました~(笑)


都会の通勤ラッシュに耐えてる皆さん、
本当にお疲れさまです🙇‍♂️




最後、3つ目はー。


荷物が多いと
1人で気軽に
トイレに行きにくい!


いやー、これ地味に盲点でしたね。
一緒に旅行してる人がいたら、
スーツケース見ててもらって
さっとトイレに行けるのにさー。


1人だと機動力も落ちるし、
トイレにでかい荷物持ってくのも面倒で。


【もう少しトイレ我慢しよう😓】
とか思っちゃう~。


なので、ホテルに荷物置いたら、
めっちゃ解放感
ありました~✨




でもまあ、都会に住んでる人や
ひとり旅慣れてる人は
こんなん当たり前なんでしょうね。


わたしにとっては
初めての経験でワタワタしてるので、
ブログに書いてみました~!


まだまだ旅行は続くので、
初めてのことにも
ボチボチ慣れていきたいでーす👍


以上、
【人生初のひとり旅】
予想以上に辛い3つのこと
でしたー。

数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせるための

大切な6つのポイントをまとめました!


520人以上の方が受け取ってます💖

公式LINEに登録したら

すぐに、自動でもらえるよ!

ぜひゲットしてくださいね👍



登録はこちらのバナーをタップしてね😃

下矢印 下矢印 下矢印


  ID :  @333ygxux 


最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆


 

ななな こと たむらなおこ

 

 

 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業のモヤモヤをスッキリ解決!60分ビジネスコンサルのご案内