はーい、今日はブラックなおこで
起業界の闇を
ぶったぎっていきますよー!




今回のお題はこちら!


売りたいメニューや
スキルがなくても
起業出来るって、ホントなの?


世の中、起業がブームになって。
今まで会社員やパート、
主婦だった方が
自由に自分の裁量で働けて
お務めよりも稼げる…


そんな憧れをもって
起業を考えることも増えてるよねー。


でも、そんなうまい話って
ほんとうにあるのかな?
って言う疑問に、
さっそくズバリ、お答えしていきますね!


あのねー。
メニューやスキルがなくても
起業はできます!


でも売れるのはめちゃくちゃ
難しいよー!




まー、冷静に考えたら、
こんなの当たり前の話だよね。


なんのスキルも経験もない人に
申し込みたいお客様なんて
めちゃくちゃ少ないでしょ!


だいたいこの、
スキルもメニューもなくても起業できます!
って言ってるのって。


起業したいけどなにも出来ない、
でもなにかやってみたい…
っていうお悩みを持った人を集客したい


起業塾や
ビジネスコンサルさん
だったり、するからねー。


ぶっちゃけると、
高額のメニューを売りたい
起業塾やコンサルさんの
耳障りの良い
プロモーションの一環なんだよ!




根本的なところ
起業で稼ぐってさ。


メニューに申し込んできたお客様を
今まで積み重ねた
自分の経験やスキルで
変化変容させてあげることじゃん。


お客さまのお悩みが少なくなったり、
解決したりするからこそ
その対価として
お金を頂けるのに。


なんにも出来ないのにお金もらったら、
それって詐欺と
一緒じゃんか~😅




でもね、
メニューもスキルも
経験もなくても大丈夫、
起業出来ますよっていう
プロモーションをする起業塾があるかぎり。


それを信じてしまう人は
これからも続出するとは思うんだ~。


で、高いお金払っても
起業は出来たけど、集客はできずに。


<こんなはずじゃなかった>
って後悔する人も、
めちゃくちゃ多いんだよねー。




だからさ!


メニューやスキルがなくても
起業できるっていうのを
1回しっかり、考えてみてほしいんだ!


起業したらその後には、
・集客して申し込みをもらう、
・お客さまにサービスを提供する
っていうことが必要になるのよー。


その起業塾やコンサルさんは
そこをしっかり教えてくれるの?


今までそう言われてお金払った人の
どれくらいが
ちゃんと稼げようになってるの?


他の起業塾やコンサルは
どれくらいの値段で
どんなことを教えてくれてるの?


100万越えの目玉が飛び出るくらい
高いお金を払う前に。


言われたことを鵜呑みにするんじゃなく
ちゃんと冷静になって考えたり、
他と比較したり、をやってほしいんだー!




わたしもね、
最初はスキルもメニューも
経験もなかったから。


✅心理学の長期講座に通ったり、
✅単発のセミナーを受けたり
✅モニターさん何人か受けてもらったり


お金を受け取るプロになれるように
コツコツ下積みはしたよー。


スキルがないなら、
勉強したらいいじゃんか!


めちゃくちゃ高額じゃなくても
学べるところなんて
たくさんあるよ!


さて、長くなってるのでまとめますとー。


なんにも出来ないあなたでも
起業はできます!
でも集客は、たぶん出来ないから。


高額の起業塾の
プロモーションにだまされず
コツコツ地道に
スキルと経験を積み重ねていくのを
わたしは強くお勧めしまーす!


以上、
【ブラックなおこ降臨】
売りたいメニューやスキルがなくても
起業出来るってホントなの?
でしたー。

数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせる

無料7日間メール講座です!

 

 

メニューの作り方から

売り方まで徹底解説してます📚🖋

ぜひ、ご活用ください😃

 

 

受講はこちらのバナーをタップしてね!

下矢印 下矢印 下矢印


 

公式LINE登録はこちらをポチ!
友だち追加

ID : @333ygxux 


最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆

 

 

ななな こと たむらなおこ




ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業のモヤモヤをスッキリ解決!60分ビジネスコンサルのご案内