今日は継続のビジネスコンサルを
受けてくださってたクライアント、
Sさんの実績を報告しますよー!




さっそく、
実績をご紹介しまーす!

 





 



Sさんはね!
コンサル開始1ヶ月ちょっとで


ブログアクセスが
400越えたんですよー!




しかもね、Sさん
体調とかご家族の事情もあって
3日に1回くらいしか
ブログアップできてないのに。


しっかりアクセスを
上げられたんですー!


ご本人もね、
コンサル中に400いくと思ってなかったって
とっても喜んでくださって!


わたしもめっちゃ
嬉しいです💖💖💖


更新回数が少なくても
アクセスが伸びたのは
この2つをしっかりやったから!


いいねとフォローの認知活動を
 フルでやったこと

✅記事添削で記事のレベルアップを
 はかったこと、です。




Sさんは、
これまでブログは書いてたものの
ビジネスの知識はほとんどなくて。


記事の構成や書き方が
ビジネス仕様じゃない、
日記ブログだったので。


読みやすいブログになるように、
1行の長さや
空白の空け方なんかの
見栄えを整えて。


記事の構成も、
読者さんの興味を引いて
最後まで読んでもらえるブログになるように
丁寧に添削しましたよー😃




Sさん、最初は
ビジネス仕様のブログを書くことに
戸惑ってたし、
時間もかかってたみたいでしたが。


だんだん慣れてきて、
認知活動もばっちりフルで頑張って。


集客できる目安の
400アクセスを
見事に達成したんですよー!


ブログから集客しようと思ったら、
アクセスを上げて
たくさんの人にブログを読んでもらわないと
ぶっちゃけ話になりません😅


なので、マイペースな更新でも
こうやってアクセスを
しっかり上げてくれたSさんの努力が、
ほんとうに素晴らしいなって
わたしも感心しておりますよー!




ガンガン行動できる人もいれば、
色んな事情があって
ゆっくりのペースの人もいて。


それでも正しい方向に
努力したら、こうやって
成果を上げることも
できるんです💖


お客さまが
最低限の努力で
最大限の成果を上げられるように。


わたしもしっかり
お客さまに寄り添っていきまーす!


以上、
【お客さま実績】
毎日ブログ更新できなくても
アクセス400越えました!
でしたー。

数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせるための

大切な6つのポイントをまとめました!


630人以上の方が受け取ってます💖

公式LINEに登録したら

すぐに、自動でもらえるよ!

ぜひゲットしてくださいね👍



登録はこちらのバナーをタップしてね😃

下矢印 下矢印 下矢印


  ID :  @333ygxux 


最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆


 

ななな こと たむらなおこ

 

 

 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業のモヤモヤをスッキリ解決!60分ビジネスコンサルのご案内