✅起業を始めよう!
って思い立ったり。

✅起業して色々やってみたけど
 なかなか上手くいかないときって。


先行き不安だし、
誰かに教えてほしくなるよね?


わたしも、起業するって決めて、
3ヶ月ブログをほぼ毎日書いてみて。


必死で発信して、
告知も出してるのに
さっぱりお申し込みがなくて、
手応えもなくて。


こりゃー、1人でやっててもダメだわ。


やっぱり
ビジネスの学びを
した方が良いのかなー?


って、考え始めたもーん。




わたしはそこで運良く、
ちゃんと実力のある
ゼロ → イチの得意な
コンサルさんに教えてもらえたから、


半年で売上げを
立てられるようになったんだけどー。


自分のレベルに合わない学びをしてて、
結局、売上げ上がらなくて。


お金をドブに捨ててる人
いっぱいいるのよー!!!





知り合いの起業家さんもさ。
☑️ブログ発信は週イチだけ
☑️認知活動もたまにしかしてない
☑️アクセスも伸びてない
☑️メルマガやラインの登録者さんも
 ほとんど増えてない。
そんな状況で。


公式ライン運用専門の
ビジネスコンサルさんに
学んでるんだってー😱


いやいやいや。
あなたが今すぐ
やらなきゃないのはそこじゃない。


起業初心者さんが
一番最初にやらなきゃいけないのは


質の高い発信が
定期的に出来るための学び、
なのよー!




でー。


この【質の高い発信】を
【定期的に出来るようにする】
ためにはね。


✅理想のお客様を絞りこむペルソナ設定
✅ビジネスの方向性・コンセプトを決める
✅売れるメニュー作り
✅基本のブログライティング
✅刺さるコピーライティング


みたいな、ノウハウやテクニックに合わせて。

✅行動できないブロックを緩める
✅固定概念を崩して、活動の時間を確保する

みたいに、
メンタルセットも
めちゃくちゃ大事になってくるのー!


ここをぶっ飛ばして、
公式ラインの運用なんて学んでもさ。


☑️そもそも、公式ラインに
 どっから人が来るの?
☑️登録者いないのに
 どうやって運用するの?


こんな、
めちゃくちゃ本末転倒なことに
なっちゃうんだよねぇ。




と、いうわけでー。


起業初心者さんには
初心者さんにあった学びが
ぜったい必要なんだからさ。


コンサルさんの
きらきらプロモーションや
耳障りの良いビジネストークを
まるっと信じないで。


この学び、
今の自分に
ほんとうに必要なの?


って、ちゃんと冷静になって
考えてみてほしいんだー!


土台を積み上げないと
その上に建物は立たないよ。


起業初心者さんのあなたも、
長く活動を続けていけるように。
地道にコツコツ、
ビジネスの土台を順番に
積んでいきましょうねー!


以上、
【お金をドブに捨てたらあかーん!】
ビジネスの学びはここから始めよう
っていうお話でしたー。

数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせるための

大切な6つのポイントをまとめました!


610人以上の方が受け取ってます💖

公式LINEに登録したら

すぐに、自動でもらえるよ!

ぜひゲットしてくださいね👍



登録はこちらのバナーをタップしてね😃

下矢印 下矢印 下矢印


  ID :  @333ygxux 


最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆


 

ななな こと たむらなおこ

 

 

 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業のモヤモヤをスッキリ解決!60分ビジネスコンサルのご案内