起業で成功したいなら
ノウハウを分かりやすく教えてくれる
メンターを見つけて
ビジネスを学ぶのが


まあ、圧倒的に
成果を出しやすいです!


ぶっちゃけ、売れてるほとんどの人が
早い段階で
ビジネスコンサルさんを頼んだり
起業塾に入ったりしてるんだよねー。





で、もー。


そうやって、ビジネスを学んでも
結果が出る人がいれば。
思うように成果が出ない💦
っていう人も、
なかなかたくさんいるわけよー!


起業塾やコンサルさんは、
目玉が飛び出るくらい
高額の料金のところも多いからさー。


この起業塾・コンサルさん選びに
失敗しちゃうと
ショックが大きすぎるので。


今日はズバリ、
【失敗しない起業塾の選び方】
を書いてみますねー!




ではいきまーす。
失敗しない起業を選ぶポイント、
1つ目はー。


自分のレベルに合った
起業塾を選ぶことー!


これ、めっちゃ、大事だよ!


だって、どんなに使えるノウハウを
教えてくれる先生でも。
あなたがノウハウを行動できなかったら、
成果を出すことはできないし。


反対に、
優しくあなたに合わせて
教えてくれるところでも。


ノウハウが浅くて、
ゆったりのんびりしてるところだと。
いつまでたっても、
売れることはできないんですー!





なのでね!


起業塾を選ぶときは、
今の自分のレベルに
ちゃんと合ってるところを選ぶのが
鉄則です!


説明会や体験会の時に
自分の今の状態を先生にお伝えして。


同じくらいのレベルの人が
過去にどのくらい成果を出したのか
先生に確認するのは
最低限、やった方が良いです!


2つ目のポイントは

口コミやご感想が
たくさんあるかどうか。


先生の発信を確認して。


・自分と同じくらいの人の書いた感想が
 たくさんあるか。

・その人たちがちゃんと成果を出して
 満足・納得してるかは
 チェックしましょう!





3つ目は、
先生の人柄を好きかどうか。


先生のことを
人として尊敬できるかも
大事なチェックポイントです。


特に女性は、
先生のことを人として好きじゃないと。
どんなに効果が高いことを
教えてもらっても


素直に聞いて行動することが、
出来なくなっちゃうよ!


あと出来たら、
先生の生き方が
理想のライフスタイルかどうかも
ちゃんと確認してみて!


例えば家族のことを
大事にしたいあなたが
起業の活動以外の家事や育児は


・家族に任せて
・外注にぶん投げて
仕事だけに集中しましょうって言われたら


それだけで
めちゃくちゃストレスになるだろうし。


反対に、家の事は
最低限しかやらないって決めてる人が
家族も大事にしながら
起業の活動と両立しましょう
っていうスタンスの人だと
それはそれで辛くなっちゃうでしょ?




まとめますとー。

高いお金を出して
たくさんの時間を使って
起業塾に入るんだったら。


・自分のレベルに合っているか。
・口コミやご感想がたくさんあるか
・先生を人として尊敬できるか


ここら辺は、
最低限チェックしてから、
しっかり納得いくまでリサーチして
起業塾を選んでみてくださいねー!


以上、
【超重要!】
失敗しない起業塾の選び方
3つのポイント
でしたー。

数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせるための

大切な6つのポイントをまとめました!


610人以上の方が受け取ってます💖

公式LINEに登録したら

すぐに、自動でもらえるよ!

ぜひゲットしてくださいね👍



登録はこちらのバナーをタップしてね😃

下矢印 下矢印 下矢印


  ID :  @333ygxux 


最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆


 

ななな こと たむらなおこ

 

 

 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業のモヤモヤをスッキリ解決!60分ビジネスコンサルのご案内