ブログで集客するためには
基本、書いたらダメなことってないんです。


別に自分の売ってるメニューに
絡めた事じゃなくても。


・自分の好きなこと、嫌いなこと
・考え方や生き方
・家族やお友だちとお出かけしたこと


なんかの、人柄を見せる
プライベート記事も
どんどん書いてねー!


って、クライアントさんには
お伝えしてます。


だけどー。


アメブロから
集客をしたいと思っているあなたが


これは絶対、
書いたらダメ!


っていう記事があるのよー。




それはねー。


・人の悪口や不平不満
・自分のネガティブな気持ち


この2つでーす。


だってさ。
これどっちも、
読んだ人の気持ちを
どんより、暗くするじゃん?


ブログを読みにきた読者さんは
・なにか良いこと書いてないかな
・自分に役立つ情報はないかな
・忙しい中、息抜きしたいな


っていう気持ちで、
あなたのブログを読みにきてるのに。


自分が処理できてない、
ネガティブな感情を
ブログに書いたらさ。


この人、なんかヤバい😱💧


なーんて、読者さんに思われること
確実じゃんね😭😭😭




だからさ。


人の悪口や不平不満は、
極力書かない!


自分のネガティブな気持ちは
それを乗り越えてから、
乗り越えた過程も合わせて書く!


これを、
徹底してほしいんだー!


まあ、とは言っても、
わたしもふっつーの
生身の人間だから。


特定の誰かに対して
<チッ>って、舌打ちしたくなることも。


悲しいことや苦しいことがあって、
自分だけじゃ収まりがつかなくて
誰かに気持ちを
ぶちまけたいことだってある。
そりゃーある。


でも、だからといって
それをブログでやっちゃったらさ。


集客を目的とした
ビジネスブログとして
成り立たないじゃんって、
めっちゃ思ってるから。


そういう黒いドロドロした気持ちは
ブログじゃないところで
ちゃんと処理して。


スッキリした気持ちで
読者さんに良いものを渡せるように
努力してるんだよー。




ってなわけでー。
・人の悪口と、
・自分のネガティブな気持ちは
ブログでぶちまけるのは、
ぜったい禁止です(笑)


読者さんにネガティブなドロドロを
渡さないように。
気持ちを整えて
ブログを書いていきましょうねー!


数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせるための

大切な6つのポイントをまとめました!


600人以上の方が受け取ってます💖

公式LINEに登録したら

すぐに、自動でもらえるよ!

ぜひゲットしてくださいね👍



登録はこちらのバナーをタップしてね😃

下矢印 下矢印 下矢印


  ID :  @333ygxux 


最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆


 

ななな こと たむらなおこ

 

 

 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業のモヤモヤをスッキリ解決!60分ビジネスコンサルのご案内