今日は、
いつかは起業のお仕事を安定させて
パートの仕事を辞めたいなー!
なんて夢見てるあなたに
伝えたいことを書いてみますねー。





それはねー。


パートをさっさと辞めたいなら
ビジネスを学ぶのを
強力にお勧めします!


ってことー。


わたしは2020年の4月に起業して。
その年の9月に継続のメニューが売れて
パートを辞めたんだけど。


そこまでにやったことは
・とにかく毎日発信すること
・ビジネスコンサルさんについて
 起業の土台を作ったこと


この2つだったのよー!


わたしね、
起業するって決めた時から


絶対、起業で
稼げるようになってやる!


って、決めてたのね。




だから、稼げるようになるまでは
自分に出来ることは
何でもやろうと思ってて。


で、まずは発信だろうって、
パートと掛け持ちしながらでも
ブログ書くのはひーひー言いながら、
ほぼ毎日続けたのよね。


でもさー。
ブログを毎日発信して、
アクセスはまあまあ伸びて
フォロワーさんも順調に増えても。


メニューが売れる手応えは
まったくさっぱり
なかったのよねー😭😭😭





ここでさ。
あれ?
このままやってても
売れないんじゃね?
いつまでたってもパート、
辞められないんじゃね?


って、気が付いてー。
起業で売れる方法をコンサルさんに
3ヶ月、教えてもらったんだよー。


ここで、そこそこのお金を払って
ビジネスを勉強しなかったら。


きっとまだまだ
パートを
辞められなかったよね💦




と、いうわけでー。


パートと起業を掛け持ちしてるあなたが
パートをなるはやで辞めて
起業1本に集中したいならー。


起業の土台を作れる学びを
検討してほしいのー!


わたしはあの時に学んで、
パートや会社員以上に
稼げるようになったから。


学びに投資して
ほんとうに良かったな~
って思ってるよー💖💖💖




以上、
いつかパートを辞めたい
起業初心者さんに伝えたいこと!
でしたー。


数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせるための

大切な6つのポイントをまとめました!


600人以上の方が受け取ってます💖

公式LINEに登録したら

すぐに、自動でもらえるよ!

ぜひゲットしてくださいね👍



登録はこちらのバナーをタップしてね😃

下矢印 下矢印 下矢印


  ID :  @333ygxux 


最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆


 

ななな こと たむらなおこ


 

 

 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業のモヤモヤをスッキリ解決!60分ビジネスコンサルのご案内