はーい、今日は恒例の、
【ブラックなおこ】の記事ですよー!




・起業して稼ぎたい!
・おうちで自由に働きたい!


でも1人でやって、
売れるのは大変そうだし。
かといって、
起業塾やビジネスコンサルは
高くて手が出せない…💦


そんな風に
ビジネスの学びにお金をかけられない、
ってお悩みのあなたはねー。


お金がかけられないなら、
時間と手間を
かけましょう!




あのねー。

お金をかけて、
ビジネスの学びができない人はね。


・売れてる人の売れてる理由を探したり
・無料のノウハウを集めたり
・お金をかけずに相談に乗ってくれる人に
 教えてもらったりしながら


やったら良いと思ったこと、
勧められたことを


時間と手間ひまをかけて
とにかく地道に
試してみるしかないんだよー!





起業のノウハウには
色んな型があって。
無料で手に入るものも、
そりゃー、たくさんあるけど。


それが自分に
向いているのかは
やってみなくちゃ
分からないんだー!!


だから、うまくいくまで試す
根気と行動力は、必要になるよねえ。
要はトライ&エラーをいっぱいする
覚悟が必要なのよー。





これが、ビジネスの学びに
お金をかけられるなら。


例えばわたしのビジネスコンサルだと
色んなセオリーの中から
・クライアントさんに合った方法
・強みを生かした無理のないやり方
・なおかつ、売れそうな方向性
をご提案して。


進めながらつまずいたら
その都度、軌道修正していくし。
お悩みや不安にも寄り添うから。


無駄な時間と手間をかけないように、
サポートしていけるんだけど。


ぶっちゃけ、1人じゃ
こんなの無理じゃん!!





不安やお悩みにも、
自分で向き合わなきゃいけないし。
やり方も、調べつつ
自分で決めなきゃいけない。


ここをショートカットできるからこそ。
ビジネスの学びに初期投資する人が
たくさんいるんだよねー。


でもさ、
絶対にお金をかけて学ばないと、
起業は上手くいかないって訳でもない。


もともとビジネスセンスの高い人が
めちゃくちゃ努力と行動したら、
売れっ子になることは可能だよ。


まあ、時間と手間を惜しんだら、無理だろうけどさー。


わたしはもともと、根性なかったし(笑)
効率が悪いやり方が嫌で、
さっさと成果が出したくて
ビジネスコンサルさんに
教えてもらったけどさー。


ってなわけで。
ビジネスの学びにお金をかけられないなら、
その分、時間と手間を惜しまずに、
トライ&エラーをいっぱいしてみて!


諦めなければ、やってくうちに
あなたに合った
うまいやり方が見つかるはず!


でも、そんな大変なこと、
できないよーって方は。


60分のビジネスコンサルで
さくっとお話ししましょうねー!

以上、
お金がなくてビジネスを学べない人は
これをするしかない!
【ブラックなおこ降臨】でしたー。

数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせる

無料7日間メール講座です!

 

 

メニューの作り方から

売り方まで徹底解説してます📚🖋

ぜひ、ご活用ください😃

 

 

受講はこちらのバナーをタップしてね!

下矢印 下矢印 下矢印


 

公式LINE登録はこちらをポチ!
友だち追加

ID : @333ygxux 


最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆

 

 

ななな こと たむらなおこ



 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業のモヤモヤをスッキリ解決!60分ビジネスコンサルのご案内