今日はご紹介の記事でーす。


UEというヒーリングのスキルを使って
活動されてる
『ヒーリングマザーちこさん』
から無料セッションを
受けさせていただきましたー!


ちこさん。お写真お借りしました。



ちこさんのブログはこちらからー😃



この無料セッション、
魔女素子ちゃんとか
レイキとヨガのめぐさんとか
仲良しの起業家さんが
ブログでご紹介してたから


あー、なんか気になるなー、
わたしも受けようかなー、
どうしようかなー、
なんて、横目でチラチラ見つつ。




うだうだ迷っていたら、
残り2枠のアナウンスになってたので、
そこでヤバい、いけー、
と思って慌てて申し込んだのでした(笑)


ZOOMで初めましてのちこさんはね。
めっちゃ包容力があって、
すっきり整っている方、
でしたー。


わたし今、
・継続のコンサルを
 価格オープンにして売ろうとしてたり、
・単発のビジネスコンサルを
 リリースしたり。


他にも色々、
新しく試したいこともあって、
まあまあ、自分に負荷がかかってて。


やるって決めたけど、
新しいことを始める不安や怖さもあるから、
そこの深堀りしつつ、
ヒーリングをしてもらったんだけどー。


ちこさんは、
わたしの不安や怖さの
核の部分を明らかにしてくれて。


それを消すかどうか、
どうなりたいのかを確認した上で、
最善・最高の状態になるように、
エネルギーをかけてくれたんだよー❗




わたしも
クライアントさんの相談に
乗る仕事をしているから、
分かるんだけど。


自分がすっきり整っていないと、
クライアントさんに
心から納得してもらうことって、
難しいんだよね。


ちこさんは
これまでの人生経験から
色んな事を乗り越えてきてて。


そこをプラスに捉えつつ、
自分のやりたいことを
しっかり見据えつつ、活動されてるから。


迷いなく素敵なセッションが
できるんだろうなー、
なんて感じましたよー!


ちこさんの無料セッション、
今は募集してないんだけど。
近いうちに、人数限定で
また募集するみたいなので。


興味ある方は、
ちこさんのブログをチェックしておいてねー❗

下矢印 下矢印 下矢印





ちこさん、お陰さまで
めっちゃ気持ちがすっきり、
安定しましたー❗


ありがとうございました😆


以上、
気持ちが軽くなってめっちゃすっきり!
ちこさんから
ヒーリングセッション受けました!
っていうお話でしたー。


数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせるための

大切な6つのポイントをまとめました!


310人以上の方が受け取ってます💖

公式LINEに登録したら

すぐに、自動でもらえるよ!

ぜひゲットしてくださいね👍



登録はこちらのバナーをタップしてね😃

下矢印 下矢印 下矢印


  ID :  @333ygxux 


最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆


 

ななな こと たむらなおこ

 

 

 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業のモヤモヤをスッキリ解決!60分ビジネスコンサルのご案内