ブログを使って集客したいんだったら
文章力がないとダメだよね?


なんて思ってる方、いませんかー?


まあ、確かにね。
ブログ書くときに
文章力があった方が
便利だとは思う。


わたしも小さいときから
<趣味・読書>で、
国語は得意だったし。


文章書くのも好きだったから、
ブログ書くのが苦にならない
っていうのはある。


で、もー!

 
絶対に文章書くのが上手くないと
集客できないかって言ったら


実はそんなことも
ないんですー!





ブログで集客するために、
文章力より大事なものはね。


・あなたの書くブログに
 勢いがあるか!
・メッセージ性が強いかどうか!


これなんですよー!
つまり、読者さんに
これだけは伝えたいっていう
熱い想いがあれば。


文章力はほどほどでも、
ブログで集客することは
出来ますよ👍


逆に文章がどんだけ上手くても。
この熱い想い、伝えたい想いが
さっぱり感じられないと。
読書さんの気持ちを動かせないから、
ブログ書いても集客できないんだよー。


だからさ。
<わたし、文章書くの苦手だから、
 ブログ書けない>

<ブログで集客できない>


って、最初っから諦めないで。
あなたの想いをしっかり乗せて
楽しくブログを書いてみたらいいよ❗


自分が知ってること、出来ることで
・お客さまの役に立ちたくて、
・お客さまを幸せにしたくて、
起業したんでしょ?


その気持ちを込めたら、
読んでる人には
ちゃんと伝わるからさ❗




文章が下手でも
最初から諦めないでー❗
あなたの想いを読者さんに
しっかり伝えていきましょうねー。


以上、
【衝撃の事実!】
文章が下手でも、ブログから集客はできます!
っていうお話しでしたー。



数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせるための

大切な6つのポイントをまとめました!


610人以上の方が受け取ってます💖

公式LINEに登録したら

すぐに、自動でもらえるよ!

ぜひゲットしてくださいね👍



登録はこちらのバナーをタップしてね😃

下矢印 下矢印 下矢印


  ID :  @333ygxux 


最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆


 

ななな こと たむらなおこ

 

 

 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業のモヤモヤをスッキリ解決!60分ビジネスコンサルのご案内