毎日せっせとブログを書いて
一生懸命メニューつくって
告知して募集かけてるのに


ほとんどお申し込みいただけない…
このままで良いのか、分かんない…


そんな気持ちでいる、
起業初心者さんはさ。


・わたしのスキルが足りないからなの?
・なにか他の資格や学びが必要なのかも!


みたいな感じで、
資格取得の講座や
セミナーに通ったり、
したくなるかもしれないですけどー。


それ、ちょっと待ってー!




あなたのお悩みは
資格取得や講座に通うことじゃ
解決しませんよー!


あなたに必要なのはね。


ビジネスの
学びです!


はっきり言って、売れないのは
スキルが足りないからじゃないのよー。


・売れるための発信の仕方
・コンセプトの決め方
・認知の広げ方
・メニューの組み方
・商品のセールスの仕方


こういう、お1人さま起業の
基本的なノウハウを知らないから


いつまでたっても
売れることが
できないんだよー!


そして、上にあげたことはね
1つ上手く出来たらオッケーじゃなくて。


全体的にレベルアップさせて
足りないところを埋めていかないと


安定して継続して
売り上げていくことは
なかなか難しいんだー!




最近わたしのビジネスコンサルを
スタートさせたクライアントさんも。


最初は
<わたしはスキルが足りないから>
って、さらなる学びを
検討してたんだけどー。


わたしに
<もうそっちは全然できてるからー>
って説得されて(笑)


ブログ発信や
メニュー作りなんかの
実践的なアドバイスをバシバシされつつ
どんどん行動してて。


ブログライティングが
めちゃくちゃ
スキルアップしてるんだよー!




今まで出来なかったことでも
マンツーマンでしっかり教えてもらって。
ちょっと高めのメニュー、
ミドルやバッグの商品を売るための発信に
チャレンジしてますよー!


これね。
ぶっちゃけ、有料の学びをしなくても、
出来る人もいるの。


ブログ添削さんの
ブログをしっかり読み込めば
ノウハウはほとんど書いてあるからさ。


でも、1人だとできない
上手くいかない人は
分かってる誰かに聞くことを
検討してほしいんだなー。


まとめますとー。
どうせお金をかけて学ぶなら、
資格取得よりも
ビジネスの学びがお勧めよ!


最初から長期高額じゃなくても、
単発のセッションでも
学べることはたくさんあるはず!


わたしも60分のビジネスコンサルしてるし。


1人で悩んでるくらいなら、
相談してもらえると
めっちゃ嬉しいでーす❗


以上、
売れないあなたに必要なのは
資格でも講座でもない!
っていうお話でしたー。

数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせる

無料7日間メール講座です!

 

 

メニューの作り方から

売り方まで徹底解説してます📚🖋

ぜひ、ご活用ください😃

 

 

受講はこちらのバナーをタップしてね!

下矢印 下矢印 下矢印


 

公式LINE登録はこちらをポチ!
友だち追加

ID : @333ygxux 


最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆

 

 

ななな こと たむらなおこ




 

 

 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業のモヤモヤをスッキリ解決!60分ビジネスコンサルのご案内