起業初心者さんで
・有料のセッションの募集ができない。
・メニューはあっても
 お小遣いくらいの安い値段…


だから、なかなか
稼げないんだよー💦


なんて悩んでる方、
いらっしゃいますよね?


今日はこういうふうに、
安い値段のメニューしか売れない
あなたに向けて


その理由を
ズバリ解説してみますね!


まず1つ目はー。


経験が少なく、
自信がないこと!





これは起業初心者さんあるあるですね。
まあ、仕方のないことです。
だって、やったことないのに
自信満々な人はいないしね。


自信がないのに、
経験が少ないのに
あまりに高い値段をつけられても
お客さま来ないしねー。


この問題への対応策は、
【とにかく経験を積むこと】
ですね。


・お友だちや知り合いに頼んで
 メニューを受けてもらう。
・人数を決めて、モニターさんを募集する


こうやって、コツコツ
経験を積みましょう!






お客さまが満足して
喜んでくだされば、自信もつくし。
数をこなせば、経験も積めます。


頭で考えてるより、
まずはやってみて、
お客さまの反応を取っていきましょう!


さて、2つ目はー


お客さまを変化させられる
スキルが足りないこと!


メニューの値段を上げるには
支払ってもらったお金以上の
成果や価値を
お客さまに渡す必要があります。


なので
・お客さまに満足していただけるスキルや
・お客さまが変われるスキルは
絶対、必要なんだよね。





このスキルがないのに
高単価メニューを売っても、
売れないし。


もし売れたとしても、
中身がないなら
<これって詐欺じゃん!>
って思われちゃう…。


なので、お客さまを
変化させられるスキルがないな、
って自覚がある方は、
まず自分のスキルアップの
努力をしましょう!


どうやったらお客さまが
変化、成長するのか。
そこをしっかり考えて、
学びや経験を積んでいきましょうねー。


さて、最後、3つめの理由はー。


ビジネスの基本を
知らないこと!


どんなにスキルや経験があって
メニューに自信があったとしても、


ビジネスの基本の
・値段の付け方
・メニューの売り方
・お客さまが申し込みたくなる打ち出し方


このへんが分かってないと、
高単価商品を売ることは
難しいんだよー💦




なのでね、
ビジネスの基本を学ぶのは、
やっぱり大事だし、必要です!


わたしも起業3ヶ月で
自分でやることに限界を感じて
ビジネスコンサルさんについてもらって。


色々教えてもらって、
高単価商品を売れるようになったもん。


ぶっちゃけ、
一人でやってたら
無理だったよね。

と、いうわけでー。
今日書いた3つの理由に当てはまるなー、
でもどっからどうしたら良いか
分からないなーって方は


60分のビジネスコンサルで
やり方を聞いてくれたら
めっちゃ嬉しいでーす!



以上、
【ズバリ解説!】
あなたが安いメニューしか作れない
3つ理由、でしたー。


50万のビジネスコンサルで
教えてくれるのと
同じ内容と大好評のプレゼントはこちらです!


数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせるための

大切な6つのポイントをまとめました!



公式LINEに登録したら

すぐに、自動で受け取れます!

ぜひゲットしてくださいね👍



登録はこちらのバナーをタップしてね😃

下矢印 下矢印 下矢印


  ID :  @333ygxux 


最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆


 

ななな こと たむらなおこ

 

 


ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業のモヤモヤをスッキリ解決!60分ビジネスコンサルのご案内