今日は高額の起業塾に入ったり、

ビジネスコンサルを受けても

成果がでない理由を書いてみますね。

 

 

起業塾やコンサルさんの説明会や

体験セッションを受けて、

サービスの詳細や値段が分かったときに、

あなたが思うのって

 

 

“この払った金額、

回収できるくらい、成果が出るのかな?”

ってことだと思うんですけどね。

 

 

はっきり言って、高額の起業塾に入っても、

コンサルさんをつけても、

成果が出ない、高額商品が売れない、

支払った分の金額を回収できない方って、

いっっっぱい、いらっしゃいます。

 

 

これは何でかっていうとね。

 

 

教えてもらったノウハウを

そのまま行動できないから

なんですよ!

 

 



 


どこの起業塾でも、

よっぽど悪質なコンサルさんじゃない限り、

ビジネスのノウハウは

教えてもらえると思います。

 


そのノウハウはコンサルさん自身が

成果を出してきている方法ですから、

そのまま行動出来れば、

売り上げは上がっていくはずなんです。

 


あ、ただ。

中にはエネルギーを上げれば良いとか、

自分が心地よくあればよい、みたいなことしか

言わないコンサルさんもいるらしいけど😭

 


でもねー。

起業初心者さんが

教えられたノウハウを

そのまま行動するのって、

めっちゃ難しいんですよー。

 

 

起業塾に入る前に、発信とかの

活動した経験がある方なら、

なんとかなるかな。

本当に全部初めての方だと、

ついていけないかもしれませんね。

 

 

なので、

起業塾やビジネスコンサル受ける前には、

自分の今のレベルと合ってるかは、

確認した方が良いです。


 




 

教えられたノウハウを行動できなければ、

成果は上がりません。

だから教えてもらえる事を

自分が行動できるかが、

成果が出るかどうかの分かれ目なんです。

 

 

起業塾もビジネスコンサルさんも、

色んな方が色んなコンセプトで

サービスを展開してます。

半年で月収七桁、みたいなところは

当然それなりの行動量を求められます。

 

 

“今の自分にぴったりのところはどこなのか”

しっかり時間をかけて

冷静に吟味していただきたいでーす。

 

 

以上、
高額の起業塾を受けても成果が出ない理由
でしたー。
 

高額起業塾で教えるのと
同じノウハウを
出し惜しみなくプレゼントしてます!
 
 

数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせるための

大切な6つのポイントをまとめました!



公式LINEに登録したら

すぐに、自動でもらえます!

ぜひゲットしてくださいね👍



登録はこちらのバナーをタップしてね😃

下矢印 下矢印 下矢印


  ID :  @333ygxux 


最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆


 

 

ななな こと たむらなおこ

 

 


ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業のモヤモヤをスッキリ解決!60分ビジネスコンサルのご案内