初夢 | ももななままんのブログ

ももななままんのブログ

グリーンシーズンは登山、雪が降ればスキー三昧
どちらも未熟者ですが、継続は力なり無理せず
長く続けたいと思っています。

夢を見ても起きたときに覚えている事はほとんどないのですが、今年の初夢はハッキリ覚えていました。

凄く綺麗なトイレでとってもハイテクでカラフルなライトが点滅していて、何でも自動で見たことの無いとにかく凄いトイレだったのですが、私がそのトイレ掃除をする夢なんです。

「凄いな~今はトイレもこんなんなってんだ~。」と独り言を言いながら掃除してました。

 

検索すると…。

トイレ掃除をする夢は、一般的に心やお金、健康、生活などに関する問題が浄化されることを意味する吉夢です。

と言う事なので今年は運気が上がると言う事でしょうか?

元旦にアメーバーのおみくじ引いたら「凶」だったのですが(;^ω^A

 

マヌルネコのこの表情が好き~♡

 

アムールトラの後ろ頭が可愛すぎて首に抱きつきたい~♡

大きなパンにぎにぎしたい。

 

サーバルキャットは野性味が溢れてる。

顔は意外と優しそうで飼い猫みたい。

 

あ~毛皮属抱っこしたいな~♪

わんにゃんふれあい広場が混んでいて入れなかったんです。

思いっきりもふりたいです♪