2024年初滑り | ももななままんのブログ

ももななままんのブログ

グリーンシーズンは登山、雪が降ればスキー三昧
どちらも未熟者ですが、継続は力なり無理せず
長く続けたいと思っています。

新年初滑りと言うには…もう8日ですもんね(^_^;)

 

実は6日の土曜日に180㎝と言う積雪が魅力で天元台へ行ってみたのです。

「てんくら」も「SURF&SNOW」もお天気予報では雪マークだったので4時起きして行ったのですが雨で、駐車場のスタッフさんも「上も雨だと思うよ。」と言っているし雨じゃなくても霙か湿り雪だと思ったので、根性無しの私達はUターンして帰って来ました(^_^;)

 

7日の日曜日は登り初めとして那須山に行こうか♪

などと話していたのですが、強風でとても登れるお天気では無いようなのでおとなしくしていました。

 

そんなこんなでなかなか滑り初めも登り初めも出来なかったのですが…。

 

恵みの雪と言いますか高畑にも良い雪が降りましたので行って来ました♪

 

オレンジラインは今日も滑走不可でしたが、スパーブラックが滑れるようになりモフモフでした~♪

 

ほぼ一日スパーブラックで遊んでも

 

フワフワのモフモフで最高の滑り初めとなりました。