前回は皆さまからコメントいただきありがとうございました!

私の認識と違ったご意見を頂戴し

とても勉強になりました笑







7回目も

見つけたことは完全スルーで

楽しく終了〜照れ




KARAちゃんは顔が見れないから

好きじゃないと言ってたバックですが

前回はコッソリ体位を変えて

少しだけ寝バックに。




そしたら今回は、、


目がハート

後ろから挿れて欲しいです



と、ご要望いただきました




バックも気持ち良かったようで

また一つステップアップ?です飛び出すハート




さて、7回目の後に

次はこんなご要望が・・・







ひらめき

指入れて欲しい〜




KARAちゃん、、

おせっせの経験値高過ぎて。笑爆笑



返信にも書いた通り

私は指入れ苦手です。。




本当に気持ち良いのか疑問で

やってみたこともありますが

イマイチわかりません魂が抜ける




Gの場所とか全然わからん〜




勉強してきてくださいと言われましたww




そこで発見したのが

同じくP活、とらじろう様の記事ニコニコ

AIに聞け!!笑




AI 恐るべし 引用:とらじろう様




ということで、早速参考までに

手万についてchatGPTに聞いてみましたよだれ




ーーーーーーーーーー


グラサン

手万の仕方を教えてください


AI回答


手万は、パートナーの秩内を指で刺激するおせっせの一形態です。以下は一般的な手万の手順です。


1. 準備を整える

まずは、パートナーがリラックスできるような環境を作りましょう。ベッドに寝かせたり、クッションを敷いたりして、パートナーが快適な状態になるよう心がけましょう。また、指先が乾燥しているか確認し、必要に応じてローションなどを用意しましょう。


2. 前戯を行う

手万をする前に、パートナーを興奮させるための前戯を行いましょう。キスマークや愛部などを通じて、パートナーの体を柔らかくしていきます。


3. 秩口を刺激する

まずは、秩口を指で刺激していきます。人によっては、秩口の周りの皮膚を軽く引っ張ることで快感を得ることができます。


4. 秩内を探る

秩口を刺激したら、次に指を秩内に入れて探っていきます。最初は1本の指で探ることから始め、徐々に2本、3本と指を増やしていくこともできます。


5. リズムをつくる

指を秩内に入れたら、指の動きをリズミカルにすることで快感を与えます。ゆっくりと指を出し入れしたり、秩内をグリグリと刺激することで、パートナーの感度を高めていきます。


6. 反応を確認する

手万をしながら、パートナーの反応を確認しましょう。声や表情、体の動きなどで、パートナーが快感を感じているかどうかを判断します。


7. 段階を踏む

最後に、手万をする段階を踏んで、徐々に刺激を強くしていきます。ただし、パートナーの反応に合わせて刺激を調整し、無理な刺激を与えないようにしましょう。


ーーーーーーーーーー


抵触しないように少し表現変えました




一連の流れを

とりあえず説明された感じ笑い泣き




ローションを使って指挿れ!?




秩口の周りの皮膚を軽く引っ張る??




3本!?!?




グリグリと刺激よだれ




ちょっと間に受けたらダメなやつ?よだれ

AIも、これからさらに学習が必要なようですw




ということで、、

AIでは物足りなかったので




手万好きなP様、ぜひコツを教えてください飛び出すハート




手万され好きなPJ(いるのか!?)

どんなふうにされるの好きか教えてください飛び出すハート




コメントもらえるかな〜笑笑爆笑