自分はP活について誰にも言ってないので、誰にも相談することができず試行錯誤してるんです。


で、そうだ、最近話題のAI---ChatGPTに相談すればいいんだと思い早速相談してみました。


「パパ活のお手当はどれぐらい?」


ChatGPTくんはこう答えてくれました。


「パパ活」とは、年上の男性(「パパ」)と若い女性がお金やプレゼントをもらいながら交際することを指します。お手当の金額は、パパとの交渉によって異なりますが、一般的には以下のような金額帯があります。

・デート1回あたり数千円から数万円・週に1回のデートであれば、月に数十万円程度・週に2回以上のデートであれば、月に数百万円以上

ただし、お手当の金額は、パパとの関係性や条件によって大きく変わることがあります。パパ活をする際は、相手との交渉に納得できる範囲内で進めることが大切です。また、違法な風俗行為として捉えられる場合があるため、注意が必要です。



おい! どんな学習してるんだ!

一般的じゃないぞ想定以上の回答だぞ! 恐ろしい!


ということでもう少し違った相談してみよと思います。


というか私の個人情報こうやってChatGPTに抜かれてくのかな、、、怖いな、、、どうしよう笑