ひらめき

タロウさんに会ってから

最近は新しい人探すのやめました〜




と、話していたKARAちゃん。
しかし、たまたまシュガダで
ログインしてるのを発見笑い泣き



緑色マークでログイン順トップだったので
まさにリアルタイムでインですな笑



KARAちゃんとはP活では珍しい
イククルでの出会いでした!
シュガダで見つけてからイククル見てみると
こちらはインしてない様子照れ



私はKARAちゃんと2回目会った頃から
全ての新規開拓辞めてたので
どのサイトにもインしてなかったのですが
ふと何を思ったか痕跡を消しておこうと
退会目的でシュガダにイン魂が抜ける



せっかくインしたから見納めにと
PJさんたちをのぞいてみたら
見覚えのあるKARAちゃんのプロフ写真が
トップにドーン!笑



マスクなどで隠すこともなく
上半身とハッキリお顔の見える写真飛び出すハート



その瞬間感じたことは、、



KARAちゃんやっぱり可愛い〜爆笑



ついでにもう一枚載せてある
プロフ写真も見ちゃいましたー!
こちらはサングラスを少しズラした顔写真。
クールなのも可愛いラブ



これはPさんたちが寄ってきちゃうww



ついでにプロフを読むと
「経験豊富でハイクラスな方と出会いたい」
そうです飛び出すハート



KARAちゃんが自営業のせいか
なんとなく経営者という人種に弱い様子。
経営者というだけで尊敬の的にww
セフレさんもそうですし笑凝視



地方にどれくらいハイクラスなPさんが
いるのかわかりませんが
なかなか攻めてるなー、KARAちゃんニコニコ



今週、KARAちゃんと会う予定ですが
シュガダで発見したことを伝えるか?
心の中にしまっておくか?



①ストレートに聞く
シュガダで見つけたよ!
新規開拓、再会したのー?


②カマかける笑
最近調子どうー?
新規さん探したりしないのー?


③特に何もしない


④その他・・



他のPさん探し、正直嬉しくはないけど
知らないとこで会われるよりは
知っておきたいから①かな〜爆笑
駆け引きは面倒だし笑



でもPJさんからしたら
なんか詮索されたような気もしちゃうから
あえて大人対応で知らないフリか?爆笑
(足跡は付けてるから気づいてる可能性も?笑



Pさんなら、どうしますか?

PJさんなら、どうされたいでしょうか?



ぜひご意見を聞かせてください爆笑