どういうつもり? | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!

給料明細が届いた。

先月と何も変わってなく…まぁ、それは諦めつく。

けど…
交通費が2万ちょい入ってない滝汗

社用車をもらったのは先月の末。

それまでは自分の車車で2200キロ程走ってる。

その書類も提出してあるのは確認済。

あっそう…にやり

そういう事なのね…。

私はそんな扱いなのね〜うーん

と笑いながら怒ってたら…

パパ氏が隣で電話してるポーン

『ガソリン代も自腹で払えって事ですか?嫁のしてる事は嫁が勝手にしてる事であって会社の指示ではないと言う認識で良いですか?
今回のコロナの件も嫁1人の責任ですか?フローが回って来たのは事が起こった後ですよね?
自分の嫁にも同じ事させられますか?真顔

と…穏やか〜な口調で目はつり上がってるパパ氏滝汗

私の上司と仕事の関係で絶対に繋がるパパ氏。

そのパパ氏はウチの会社からすればクライアントの人間。

あわわわわーーー滝汗

と焦ってる上司の声が電話から漏れてる。

パパ氏が電話切った後、即私に電話きたニヒヒ

でもオバハン…
本日は休暇中なので仕事の電話には出ません!
という理由で電話取らず。

もちろん朝からスタッフの電話には出てます。

経理の方からの電話も出ましたニヤニヤ

『社労士に確認して即振り込むね〜アセアセごめん』

って…。経理の人に怒ってるんじゃなく
雑な扱いする上司に怒ってる。

パパ氏が穏やか〜な口調で話す時はヤバい時滝汗

この休暇中も別居を強いられた!って言ったら

それにも怒り狂っててニヤニヤ

私と居たい訳ではなく、不便だから!が理由。

パパ氏が
『嫁は心身共に疲れきって軽い鬱状態です!』

とウソつくからゲッソリオバハン…パパ氏の指示通りにせなあかんやんか〜。

私…女優だもの。演じるわニヒヒ

とりあえず会社(上司)からの電話には出ない。

17日まで休みやけど…

その後も事務所には行かないオバハンニヤニヤ

徹底的に会社と闘い、優位に立って辞める。

もちろんスタッフ達への周知は…まだ決定してないから…その後に。

アラフィフの更年期のオバハンを怒らせたら…

どうなるか、よう覚えとけ!