結構です! | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!

昨日のPCR検査は陰性でした。

朝報告をしたら1時間の説教を食らって…

最初は黙って聞いてたけど…

『大変ご迷惑お掛け致しました。軽率だったと反省しております。
が!私さんは良いけどパパ氏に感染したら…
どうなるか分かるよね?
と、『私さんは良いけど』と言う言葉が引っかかっりまして。私は会社にとって邪魔なだけですよね。本日退職願を提出しました。』

と言ってやったさ!

すると
『いやいや、それはダメだよ。1度こっちで預からせてくれないか?』

『預かって頂かなくて結構です』
始末書と一緒に提出してやったニヤニヤ

俺の所で止めておくから…

『いえ、何度でも提出します。
社長と専務両方に持って参ります』

マネージャーも私を説得しようとしてたけど

パパ氏から
『アイツがそこまでしたら…ムリやな…』と言われたらしく家まで来た。

『も〜ダメですってぇ〜
俺が何とかしますから〜滝汗

いえ、何もして頂かなくて結構。

来月末で辞めます。と言い切った。

焦ったマネージャーはアタフタ。

パパ氏に説得する様にとの事。

とりあえず今は
私さんは良いけど〜
の言葉が引っかかってる。

パパ氏の会社は4000人。

そこでコロナの陽性がでたら大変なのは分かる。

でも…ちっぽけな私が担当してる会社は…
どうなっても良いのか!

今回ばかりは引きません。

オレが預かる?預かっていらんわムキー

と、ゴネにゴネまくる腹黒女。

後出しで文句しか言わない会社にほとほと呆れた。

息子も
『オカンは良いけど…って言葉の真意聞こうぜ!』
と…。

本気で辞める時は『労基』に行ってやる!

スタッフの為には少し待つけど…

会社の為には残らん!ニヤ

腹を括ったオバハン。なのでした…