クソ喰らえじゃ!辞めてやらーーー | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!

スタッフの定着率、出勤率を上げろ。

会社の命令に従い…
今日も休んでるスタッフを病院に連れて行った。

一応PCR検査受けてください

との指示から動いたら会社から激怒されたオバハン。

『不安要素のあるスタッフと関わるとは何事だ!』

と。

お前らがグズグズ言うから対応したまでじゃ!
それがたまたま検査したけど…
後付けで文句言うてくるな!

パパ氏とは別居。

スタッフの検査結果が出るのが明朝9時

それまで動くなとの指示。

命張って仕事しとんじゃ!
文句あるなら指示しろよ!文句しか言わんくせに。

オバハンは泣きながらパパ氏に
『私はどうすれば良かったん?』と聞いた。

指示を待てば良かったんやとの答え。

自分らは休みでゴルフ行ってたから電話に出なかった上司の指示を待てと?

こっちは一刻を闘ってるねん。

クライアントへのサービス?
スタッフへのサービス?

笑わすな!お前ら何もせずに任せっきりで文句しか言わんやろ!

1人前の事言うけどろ心無い言葉に態度。

もう本気で嫌になった。

パパ氏と別居も会社からの指示。

何もかも辞めてやらーーー!

クソ喰らえじゃ!

息子に泣きながら電話。

『オカン辞めたらえぇやん!そんな会社に縛られんでえぇよ!オカン…もう辞めてくれ…』

オカンの必死さを分かってくれてた息子。

パパ氏より分かってくれてる。

パパ氏の仕事も大事やけど、私は私の仕事を全うしただけやのに。

何しても文句。

病院に連れて行ってても、連れて行ってなくても…

どうせ文句しか言わん会社。

誰かの責任にしたいなら私が責任とって辞めます。

明日の9時に検査結果が出る。

それまで自宅待機と別居。

辞めてやらーーーこんなクソ会社!

本気でぶつかってきた事に後悔…

オバハン…何も考えたくないのに…

あの子は今頃どんなに不安やろ…
熱は下がってるかな?

そんな事が頭から離れない

こんな会社…何の未練もなく辞めてやらーーー!