女優の一日は洗濯でした | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!

パパ氏はスタッフから誘われてランチへ(女子かっ)うーん

その間もウチの上司から電話があったらしいが…

さすが腹黒女の旦那!出てません。

もちろん私にも何度か電話ありましたが…

出てません!ってか、出ません!

なぜなら…オバハンはお天気が良かったので

洗濯ババアになっておりましたラブ

布団、シーツ、マット類、カーテン等

洗える物は全部…ジャブジャブぶちゅー

パパ氏が家に居たらジャマなよのね〜しょんぼり

朝から洗濯機6回まわしました〜ウシシ

何もかも洗い流してやろう!と思って…

嫌な気分も吹っ飛びました!

が、経理の人から電話があって
『GMが「さっきの電話って私さんやろ」って聞いてきたわ〜笑ゲラゲラ
私にもう一度掛けて!って言って来たから断ったよ〜ニヤ自分で掛けてくださいって言ってやったわゲラゲラ

と…

おっ?少し焦ってる?

LINEで
『一度電話ください』と入ってたけど…

既読スルー
オバハン忙しいねん。

洗濯したり掃除したりバタバタしてんねん。

交通費も社労士の間違いなので、後から入ってくるなら問題ない。

コロナの件も
陰性でも検査した人との濃厚接触者は14日の待機。

と、言う内容のメールが回って来てたので…

私と、もう1人の担当者は出社出来ないハズ。

たのに!担当者に仕事押し付けてるLINEが入ってるから…

そこをツメて話すよーーー。

月曜日はオバハンが研修せなアカンのやけど有給取ってたから…

誰がするんや〜って話になって
『私と○○さんは会社のルールで言うと14日間は出社停止なのでムリです!どなたかお願いします。』

と完全にボロボロにしてやった。

仕事放棄ではなく
会社の後付けのルールに従ったまで!

とことん追い詰めるオバハン。

滝汗私…心身共に疲れてうつ病気味なんやった滝汗

バレない様に…しばらくら大人しくする。

診断書?ニヤ

書いてくれる友達先生いっぱい居るよ!

いや〜んラブちょっと楽しくなってきたぶちゅー

来週の誕生日までにはケリ付けます!

誕生日…ロクな事なかったもんな〜

離婚も私の誕生日。息子が熱中症で倒れたのも私の誕生日。。。

去年はパパ氏にDV疑惑で目が真っ青。

今年の誕生日は…ニヤ