年代物のワインやとー?怒 | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!

今月に誕生日を迎えたウチの専務。

毎年恒例のプレゼントをするらしいえー

はいーーー?ポーンゲッソリチーンゲロームキー

本社管轄のスタッフ8人で1人3000円集金。

『73年物のワインにしました〜!』とLINE…

???

こちとらドラッグストアで298円のワインを
『美味しいな〜私らにはピッタリよな!』

と週末だけ2人で楽しんでいると言うのにチーン

に、に、にまんごせんえん滝汗

私らの一生分じゃ!ぼけ!

一瞬で終わるのに…そんなお金出されへんわえーん

やっぱり…そんなに美味しいの?

私ら2人共…味なんて分からんもん…。

ワインで『チーン🥂』ってするだけでセレブになった気分でいるのに…

たまに贅沢でLAWSONの500円のワインで幸せラブ

と言ってる私らに…

『だいたいやな〜私ら行きもせーへん旅行の積立とかされてるし、専務の誕生日やからってプレゼントするも私らには誕生日プレゼント無いんやろ?』

と文句言うと

『私ら経理は毎年プレゼント貰ってますぅ〜♡』

と事務員さんポーンポーンポーンポーンポーン

そ、そ、そーなの?滝汗

私は3月に入ったばかりやし知らんけど…

8月の私の誕生日に何もなかったら…

おんどりゃー!ムキーッムキーッムキーッ

と…なるオバハンのセコさ知らんやろ!

営業マンにはプレゼント無いらしいが事務員さんにはプレゼントある!って…???

オッサン達と『女の子』達の違い?

来月…私はどちらの部類に入るんでしょ滝汗

見せて貰おうじゃないか!専務よ!グラサン

ってか…私より歳下やったって事もショックゲッソリ

我が家の貧乏生活は…果てしなく続くのでした。。。