上手い事言わんでえぇねん! | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!

オバチャン…今日も這う様に仕事に行きました。

私…よぅ頑張った!褒めてやる!自分を滝汗

昨日よりは随分マシになったけど…

今朝
『お前、痛い痛いって言ってるわりに…よぉー寝てたでな〜えー

と言うパパさん。

そりゃ寝るわい!痛いのと眠いのは別モンじゃ!

パパの歯ぎしりに悩まされる私と

私のいびきに悩まされるパパさん。

どっちもどっちやな〜真顔

今朝営業マンから
『あっ!○○さん来月誕生日じゃないですかー!
4…いくつになるんでした?ニヒヒ

47ですがムキー

ブチまわしたろかムキー

『しなしな…ですね〜笑』

おっ!ポーン上手い事言いよったな…

ちゃうちゃう!上手い事言わんでえぇねん!
4747…しなしな…

腐りかけの野菜みたいに言うな!

んな事言うてる前に営業してこいや!

確かに…萎びてる…4747…しなしな…

なーんか…ヤラれたえーん感じの1日でした…

よく周りを見てみたら…

私が1番年上やんか滝汗滝汗滝汗

1番後から入ったのに妙に貫禄がある!

と言われる始末…チーン

それは…皆さん…歳下ですからねぇ〜チーン

誕生日なんて無くなってしまえーー!笑い泣き

オリンピックみたいに何年かに1回でええわぐすん

パパにチクったら…
『俺アラフォー。お前アラフィフ!ニヤリ

お前もシバキ倒したろか!ムキー

素敵な年齢の重ね方をしたいですわ〜えーん