美容法…NIVEAです! | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!

めんどくさいのが大嫌いなオバはん。

メイクしたくないし落とすのもめんどくさい。

そんな私が美容に興味ある訳無い!

私の化粧水⇒2週間に1度汲みに行く『水』。

私の美容易⇒NIVEA!

スキンケア…それだけ…です…滝汗

今まで色んなの試したけど変わらんしえー

汲みに行ってる水汲み場で顔を洗ったら

ツルツルになった。

突っ張り感も無いしツルツル♡サラサラ♡

になったので。。

以降は本当の『水』と『NIVEA』だけ。

NIVEAも何十年ぶりに使ったんやろ?

安いし最高!

タダの水と安いNIVEAだけで過ごしてます。

気付いた!オバはん何やってもムダえー

無料の水だから遠慮なく使えるし髪の毛に付けてもサラサラになるし!

体に悪い物なんて入ってないし照れ

本当に良い『水』に会えました!

花王さん!NIVEAをありがとう!

貧乏臭いオバはんは貧乏人なりの美容法。

『ラクやわ〜ラブ』と喜んでる私を見て…

女もここまで来るとオッサンに変わる!

と悟ったパパなのでした