「諭吉」とは縁遠い女…? | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!

福沢諭吉サマ

とは縁遠いですが…。


私だけの諭吉くんちゅー

パパのお腹の上でカメラ目線を♡

ぶっっっさいくえーんな諭吉が私には愛おしい。

いつも私の隣で寝てくれる。

腕枕からゴソゴソ動いて…私のお腹に顔を埋めてデレデレ

それだけで…お腹の中の異物が気にならない。

福沢の諭吉サマ    とは縁遠い。

確かにえーんえーんえーんえーんえーん

だけどウチの諭吉が元気で居てくれるだけで幸せ。

福沢諭吉では買う事の出来ない諭吉くん!

たまーに…ピクピクしちゃうけど元気いっぱい!

「おきゃーさーん」と起こしてくれる。

コタしゃんは諭吉の上で…


くつろいでるラブ

↑↑↑  ソファーの上に粗相されない様に

肌掛け布団を置いてパパの匂い(臭い)付きのパンツ

置いて、その上で2匹で寛いでます滝汗

何度もソファーでコタが粗相したので…

生活の知恵?直でソファーにされない様に…

色んな物を敷いているクソダサいソファーだけど

2匹のベッドになってる笑い泣き

いつか…福沢の諭吉サマともご縁が繋げる!と希望を持ったまま…

我が家の諭吉くんとのご縁が大事な私。

2匹の彼氏達のお陰で治りも早くなる!

と手術の不安を誤魔化しています。

諭吉サマ〜♡諭吉く〜ん♡コタしゃ〜ん♡

どれもこれも大事な大事な♡♡♡

オカン…不安で頭おかしなってるやろ?

と言われるけど…

この子達の為にも頑張る!

その為にも福沢諭吉サマ〜笑い泣き

私の味方になってくださいませえーん