イライラが止まらない… | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!

最近イライラが止まらない…

パパは3日間の研修(何やら難しい試験の…)でイライラしてる事に
私もイライラおーっ!

仕事も…ウチの専務とやらは私の人脈を利用しようとしてる事にイライラムキー

私は接客業してた事もあり、この辺りの大きな工場の役員さん達を知ってる。

けど、それを利用しようとするか?

ってか、何で専務が知っとんねん?

と思ったら…パパが原因やんえーん

「あそこの社長や専務とウチの嫁仲良いわ!」

と言ってたらしく…それを聞かれた事はあった。

でも今の仕事に就く前の事!

だから…派遣社員やった私を本社の仕事に就かせたのかー?

と…色んな事にイライラえーん

パイプ役にはなれても、その後の事は知らん!

ってか、ウチの会社がヘタ打ったら私の面目丸潰れ!

まぁ、今は、たまーにご飯行ったりだけの関係やから良いっちゃ良いけど…

使えるモンは使っとけってか?

と、また腹立つ😤

お義母さんからの
「大丈夫か?不安やろと思ってな〜
お義母さんで良かったら吐き出しよー!」

の電話がホンマに有難いですえーん

色々グチ聞いて貰って…

今月末にパパの会社の人のライブがあるらしい。

勝手に私も行く事になってるムキー

1番不安な時期に知らんオッサンらのライブなんか誰が行くかー!ムキームキームキー

勝手に決めんな!私はあんたのアクセサリーじゃない!

出掛ける時は一緒♡なんて思えるかー!ムキー

と、これにも腹立つ…

今までなら「うん!行くよ〜」って言えてたのに…

すっごい自分がイヤな女になっていく…のが分かる。

結果が出るまで…こんな状態なんかな…

人に当たり散らしても仕方無いのに…

分かってるのに…

休みになると凹んでる面倒臭いオバハンでしたえーん