寄り添ってくれる彼氏達 | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!

週末は楽しく過ごしたけど…

日曜日からまた不安になたり凸凹滝汗

パパは何も言わない。

でも…2匹の彼氏達は私の異変に気付いてか?

寄り添ってくれます。

パパっ子のコタしゃんも今日帰ったらずっと隣に座ってくれてましたえーん

そこ!そこ痛いっゅうねん滝汗

って所をピンポイントでフミフミゲッソリ

ありがとうね〜滝汗お膝にして欲しいな〜滝汗

でも…コタしゃんを離したくなくて我慢😖

諭吉も私の足元で寝てる。

朝までベッドに居てくれる。

この子らに癒されるし、この子らの為にも頑張ろ💪

息子にはまだ何も言えてない。。。

言うと心配するやろうし…

一人暮らしで頑張ってる息子には言いたくない。

いつものアホなオカンのままで居たい。

でも…彼氏達猫には甘えてしまう。

弱い「おかーしゃん」になってしまうえーん

今、唯一心を許せてるのはパパでもなく

彼氏達♡

私は1人じゃない!と心強いです。

でも…ちゃんと結果が出るまでは凸凹凸凹凸凹

仕事の時だけは女優で居てる私ってスゴいラブ

って自画自賛して自分を慰めております滝汗