激シブな日々 | ぱぱはうすの釣りブログ

ぱぱはうすの釣りブログ

★趣味の釣りブログです★
#徳島釣り #鳴門釣り #徳島市内夜練 #爆釣族
Twitter 釣りアカウント @papasan_88

☆ぱぱはうすのお店情報☆
Instagram で更新してます(^_^)v
★http://Instagram.com/papahouse88

7月8日  9日  徳島市内夜練

フラット&キビレ調査

2日連続ノーバイト撃沈😭💔‪💧


7月10日 3連敗を避けて 鳴門夜練に🚗💨


鯵ポイント誰も居ません🤔💭❓


やはり当たり無し💦💦


常夜灯の明暗が目立ち出した頃

パタパタと連続ヒットꉂꉂ😁


けど豆アジに変わってました💦💦




ちょこっと良い引き

チビメバルでした( 。í д ì。)残念....




短い時合いに

豆アジ4匹  チビメバル3匹


その後移動して調査しましたが

ノーバイト撃沈😭


鳴門も癒されない夜練になりました💦💦


またなんか釣りに

徳島市内夜練  鳴門夜練頑張ります

(;`ー´)o/ ̄ ̄~🐟°・°・🐠……🐙、。、🦑


ヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞ お疲れ様でした~💦💦💦💦