チビヒラメ | ぱぱはうすの釣りブログ

ぱぱはうすの釣りブログ

★趣味の釣りブログです★
#徳島釣り #鳴門釣り #徳島市内夜練 #爆釣族
Twitter 釣りアカウント @papasan_88

☆ぱぱはうすのお店情報☆
Instagram で更新してます(^_^)v
★http://Instagram.com/papahouse88

7月6日  徳島市内夜練

キビレ&ヒラメ&マゴチ調査


らびさんからLINEで釣れてる

ヒラメ&キビレの画像が送られて来たら

行くしかないでしょうε=┏( >_<)┛ダッシュ


ポイントをランガンしながら合流🐟‪˜˷🪣🎣


情報色々聞いて

ジグヘッドワーム色々交換しながら


キャスト(;`ー´)o/ ̄ ̄~キャスト(;`ー´)o/ ̄ ̄~

ノーバイト😭😭😭

時合終わってしまったか❓


ジグヘッドダイソー10g

ワームガルプクラビー2インチ赤色に変えて



アクション加えながらズル引き


コン❓


初めての当たり❓


ステイして様子見ると竿先が入り


ヒット\(^o^)/


タモ入れ➠久しぶりのタモが開かない汗汗💦


近くに居たらびさん見かねてネットイン✌️


ヒラメや\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


今期初ヒラメ(ソゲ)ゲット✌️✌️✌️


40cm超えてないのでチビヒラメ🤪www



徳島市内夜練  ヒラメ釣り仲間にやっとIN✌️


明確な当たりは1回だけでしたが

潮のタイミング合えば

キビレ、マゴチも狙えるポイントなので

また次回徳島市内夜練頑張ります💪


ヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞ お疲れ様でした~🐟‪˜˷🪣🎣