銭湯でバングラデッシュ人の攻撃 | 育児より大変な仕事は絶対ありませんから。

育児より大変な仕事は絶対ありませんから。

あると思ってる人はオッパイ飲んで大人になりな。



こんばんは、山田パパです。


久しぶりでごめんね。

えっ!

別に待ってないって?


まぁまぁ。

んなこと言わないでって。


今日さ、

娘のナツミと銭湯に行ったのよ。


気分転換で。


もちろん、

ナツミは生まれて初銭湯。


で、

ナツミはまだ2才だから、

男湯に2人で入って、

ナツミの身体をゴシゴシ。


「パパ、

 おっきぃおふろだね♪」


とかほのぼの言いながらさ。

楽しい親子の銭湯ね。


で、

しばらくして。


「パパ、

 黄色いキレイな水が流れてきてるよ♪」


(゜Д゜)ハァ?


「いっぱい、いっぱい、黄色い水♪」


(゜Д゜)ハァ?


よく見てみたら、

排水の上流から、

黄色い水が流れてきてるのね。


で、

上流を見ると、


( ゜з゜):;*.':;ぶっ 


そして、



思わず、


「何をやってんだ!!

 (#゜Д゜)ゴルァ!!」


って、

怒鳴ったよ、オレ!

だって、


おっさんがさ~、

小便してんだよ、上流から!


考えられないよ!?

何で、

銭湯の洗い場の上流で、

おっさんが小便してんのって?!


おかげで下流に向けて、

黄金水が勢いよい流れてるっての。


よく見るとこのおっさん、

外人だよ。


多分、

バングラディッシュ。


「ニホンのブンカ、

 わからないよ~」


系だろうね。


まいった、まいった。


湯船に使って、

すぐにでました。


東京はいろんな人種いるから、

色々あるね。



(おしまい)



今日もちろっとでも

面白かったという読者さん。

ギブ&テイクのワンクリックを今日は、

「なすこさん」にぷり~ず。

  ↓人気ブログ

育児より大変な仕事は絶対ありませんから。



大事なお子様のためにも

防犯ブザーは持たせてあげたいですね。

「防犯百貨」 は品揃えも

豊富にお客様のお越しを待っております。