電車の中にいた変な人 | 育児より大変な仕事は絶対ありませんから。

育児より大変な仕事は絶対ありませんから。

あると思ってる人はオッパイ飲んで大人になりな。

*********************************************************
★身長は遺伝で決まると思い込んでいませんか? 

 ユニカルカルシウム★
────────────────────────────
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐ テレビや雑誌で大人気
│身|長|を|伸|ば|そ|う|!|~~~~~~~~~~~~
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─今ならお得なキャンペーン中
                 ~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ■身長が伸びるということは骨が伸びるということです。
  身長が伸びる3大要素を一挙公開!
 【ユニカルカルシウム】みんなの体験談掲載中!⇒
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O9610+9X83QQ+15N6+69P03
*********************************************************





こんばんは、山田パパです。


昨日は白ヤギの仕事が休みでさ、

上野に用があったので、

電車に乗って行ったのよ。


そしたらさ、

久しぶりにクルクルミラクルなバカがいた。


東海道線で品川まで行って、

品川から山手線で上野まで行ったんだけど、

山手線でのことなのね。


品川でオレが乗って、

電車のドアが閉まる瞬間に、


「のるんだっちゅ~の!」


って、

今は亡きパイレーツの流行語大賞を

かなりのビックボイスをかもしだしながら、

飛び乗ってきた中年の太ったおっさん。


みかけはバリバリ秋葉系。

でもちょっと前の秋葉系ファッションね。


昔のトポスの叩き売りで買ったようなトレーナーと

今時珍しい、

霜降り2タックのだぼだぼのジーンズ。


白のジャガーシグマを履き、

何が入っているのか分からんけど、

パンパンに荷物が入った、

ナップサックを背負った容姿。


体系はかなりデブなのがムカつくわ。


メガネかけてんだけど、

すんごい昔の銀縁の型で

レンズは牛乳瓶のフタ。


今時、超レアね、

こんなやつ。


でもちょっと頭おかしいんだろうね、

この人。


電車乗ったら、

こういうフィギアを2体取り出して、

    ↓

育児より大変な仕事は絶対ありませんから。


「○○なんとか剣を喰らえ~!」

「それには○○の呪文で結界をはる!」


みたいなことを

バカでかい声で叫んで、

フィギア同士をぶつけて戦わしてるの。


しかも、

超ハード。


で、

2駅ほどく戦わしたら、

やっとこさ決着が着いたみたいなのね。


そしたらこのおっさん、

考えられんことしだしたわい。


何と次は

このフィギア同士の濡れ場をやりだしたのよ。


「やめろよ、おい、…、…、あぁ~」

とか、

「本当に久しぶりで…、…、あぁ~」

とか、

本気で真顔でメガネ上げながら言ってるのね。


聞いてるこっちの方が

思いっきり恥ずかしいわい!!

マジでよぉ!!


しかも、

他に客は殆どいなかったので、

何かオレに向ってやってるようで、

恥ずかしいことこの上無し。


で、

濡れ場がやっとこさ終わって、

今度は何するかと思ったら、

手さげ袋から

吉牛の大盛りだし初めてさ。


フィギアに気をとられて、

吉牛もってるなんて気付かなかったわい。


そんで割り箸割って、

吉牛の大盛りを山手線の車内で

喰いだしてんの。


オレ、

山手線で吉牛喰ってるやつ

初めて見たわ。


で、

そのまま上野に着きましたとさ。


こんな恥ずかしい思いをしたのは

記憶に無いな。


もう結構。



(おしまい)



今日もチロット面白かったという読者さんは、

ギブ&テイクのワンクリックを今日は。

「秋葉のフィギア」によろしく。

   ↓人気ブログ

育児より大変な仕事は絶対ありませんから。




━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[注目]       【Toppa! WiMAX】

高速モバイル通信 最大40Mbps 月額3,880円

        今ならWi-Fiルータがなんと無料!

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O9610+9CZD6A+1SWY+ZTV6R
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━