ナツミの七五三 ② | 育児より大変な仕事は絶対ありませんから。

育児より大変な仕事は絶対ありませんから。

あると思ってる人はオッパイ飲んで大人になりな。




こんにちは、山田パパです。


今日は昨日の続きね。


七五三の祈祷が終わって、

夕方からスタジオアリスに

今度は七五三の記念写真を撮りにきたのね。


スタジオアリスって始めてきたけど

メチャクチャ儲かってんのね。


山手線の朝みたいに

店内が満員御礼のモミモミだわ。モミモミ。


で、

歩くのも困難な中、

やっとこさ撮影場所に。


ナツミは着物に着替えるから

嫁と一緒に更衣室へ。


で、

待つこと5分少々。


あれ~、出てきました!

かわいい子゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!


いやさ~、

親バカかもしれないけど、

すんごいかわいいわぁ~( ´艸`)


初めての着物だったんだけど、

すんごいかわいいわぁ~( ´艸`)


画像を皆様に見せたいんだけど、

スタジオアリス御中は

携帯で動画撮影はいいけど

写メは駄目だっていうから無いの。


でもね、

いつもこのブログ読んでくれている

読者さんなら分かると思うんだけど、

オレ、あんまりのろけたことは殆ど書かないのよ。


うざいからさ。


でもね、

今回はね、

感動したくらい

すんごいかわいいわぁ~( ´艸`)


感動の定義って知ってる?

相手の期待水準を大幅に上回ること。


オレの期待水準を大幅に上回るくらい、

すんごいかわいいわぁ~( ´艸`)


でももう止める。

読者さんがPCモニター右上の

×マークを押そうとしてるのが

心の目で見えたから。


親バカね、

すいません。


でもね、

最近、子供の虐待事件って多いじゃん。


しかも、

虐待で死んじゃった子もいるよね。


それってさ、

バカって言われるくらいの

親が子に対する愛情が足らないからだと思うの。


根底は。


だから、

親バカって言われることは

正しい親のあるべき状態であると思うわけさ、オレは。


えっ、

アンタ、無理やりこじつけてるって?


q(゜д゜ )ウルセェヨ、ぷ~!


で、

うだうだ話しが長くなったんだけど、

撮影が始まりました。


ちなみに前回ブログでも話した、

幼稚園受験のときに撮った、

受験表のナツミの顔写真なんだけど、

おっさんがやってるカメラ屋で撮ったのね。


そんときはおっさんに大きな原因があったんだけど、

ナツミは近年まれにない大泣きしたのよ、フラッシュにビビッテ。


で、

今回も前回の失敗事例を店の人に話しておいたら、

スタジオアリスさん!

ぐっとじょぶね。


アンパンマンや、

ぷーさんや、

メロンパンナを巧みに使い、

時にはこいつらを、

「あれ~、飛んでったよ!」

って言いながら大遠投したりして

ナツミを笑顔にして撮影してくれました。


スタジオアリスさん!

さんきゅうちぇるしぃよ。


でもね、

ここでもナツミさん、

比叡神社に続き、

スタッフを驚かしました。


撮影中、


スタッフさん

「ナツミちゃん、お名前は?」


ナツミ

「山田ナツミでぇす♪」


スタッフさん

「ナツミちゃん、何才?」


ナツミ

「2才でぇす♪」」


スタッフさん

「好きな食べ物はなんですか?」


山田パパ

やべっ、

この質問はオレがナツミに仕込んでんだ…。


ナツミ

「え~と、

 キャビアと…、

 え~と、

 フォアグラと…、

 え~と、

 パパなんだっけ?

 …、

 …、

 …、

 あっ、

ドリフよ~!!」


育児より大変な仕事は絶対ありませんから。


やってくれたね、ナツミさん。


オレが仕込んで教えたネタを

更にひねってくれたね。


「ドリフ」じゃね~よ、

「トリフ」だよ。


おかげでアリスのスタッフさん一同、

大笑いして頂けました。


でもね、

変なことをナツミに仕込んでたので、

おかげで嫁に怒られました、ワタシ。


毎回、何かやると、

嫁に怒られるのオレ不満。


で、

撮影は無事に終わりました。


その後、

嫁のおじいちゃん、おばあちゃんと合流し、

みんなでナツミのお祝いをレストランでしましたとさ。



おめでとう、ナッチャン。

パパより。



(おしまい)



今日もチロッとでも面白かったという読者さん。

ギブ&テイクのワンクリックを今日は、

「ヒロシ」にぷり~ず。

    ↓人気ブログ

育児より大変な仕事は絶対ありませんから。



★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡

   エクステ・つけまつ毛にはもう頼らない
    あなた自身の“まつげ力”を伸ばす!!
     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     ■次世代まつげ美容液の最終形
     TATEGAMI Lashmore(タテガミ ラッシュモア)
     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   詳しくはこちら↓↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O7APQ+6AU69E+2AU8+601S3

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡