2日目終了~

今日は、昨日電話で案内してくれた知り合いと会ってきました☆

夫婦共に知り合いで、とてもお世話になった人たちなんです!!

さらに子どもも生まれて、その子にも会えました♪本当にカワイイ!

普段、なかなか家族以外の人に懐かないらしいんだけど

会った瞬間から、手をつないで歩いたり話したりしながら笑顔が絶えなかった。

最後は、だっこをおねだりされて、だっこしてあげると超笑顔に☆

自分の子どもも、あんな風にまっすぐ育った子どもにしたいと思ったよ~

さてさて、知り合い夫婦とは昔の話で盛り上がったり、

いまなにしているのかで話しっぱなし

中でも、太鼓の話は話題がつきないね。旦那さんは、自分の目標としてる人だから

会えるだけで本当に嬉しい。奥さんは、勝手に自分のライバルだと思ってた人だから

これまた嬉しい。ライバルって言ったら怒られそうだけど・・・笑

また、大阪に来る時は家に泊まりにおいで。

って言ってくれたので、ぜひ甘えさせていただきます。笑

ユニバーサルスタジオジャパンにも行ってみたいし♪

ちなみに、こちらに遊びにくる際はうちに泊まりにきてもらう約束もしたんだ~

楽しみだ!!

明日も頑張ろう!!ラスト1日だ~

んじゃ、また!

この辺で食べたかな?笑
photo:01



masa
1日目終了~

大阪と言えば、道頓堀だ!ってことで行こう!!

途中の心斎橋駅から徒歩で、道頓堀商店街へ向かいます。

YELLOWKNIFE

知り合いに連絡をとって、電話で案内してもらった!

おいしいものがたくさんあるって聞いたから、今日は我慢して明日食べることにしよう!

大阪の町をひとりぶらり旅

YELLOWKNIFE

それにしても、ゴールデンウィークということもあって人がすごい!!溢れてるわ~

歩くのが大変だった!途中リクエストがあったお土産をGETしたから、そろそろ

ホテルに帰るとするか~

YELLOWKNIFE

写真じゃあんまり伝わらない?まるで原宿とか渋谷みたいだった。

んじゃ、また!!

masa


大阪到着~今日から3日間大阪に滞在します。

朝早くこっちを出て、無事ついた♪

ゴールデンウィークだから、かなり混んでて遅延を予想してたんだけど

時間通りだ~!よかった!!それでは、いってきま~す☆

masa