こっちのブログもなかなか、更新せずにいたね~
今日は、少し体調が悪い。インフルか?笑
インフルのはずは無い!!と、勝手に思い込んでおります
最近は、自分のすべきことを少しずつ進められているような気がする。
でも、同時に他の人に流されてしまう自分もいた。
そもそも、自分はあまり強くは無い。だから、よく考える時間が必要なんだと思った。
変わらずに支援してくれる人たちの為にも頑張らなきゃ!!
自分はどうしたいのか?どうなりたいのか?よく考えたいと思う。
全てを前向きに捉えるってことで!!笑
今日は、少し体調が悪い。インフルか?笑
インフルのはずは無い!!と、勝手に思い込んでおります
最近は、自分のすべきことを少しずつ進められているような気がする。
でも、同時に他の人に流されてしまう自分もいた。
そもそも、自分はあまり強くは無い。だから、よく考える時間が必要なんだと思った。
変わらずに支援してくれる人たちの為にも頑張らなきゃ!!
自分はどうしたいのか?どうなりたいのか?よく考えたいと思う。
全てを前向きに捉えるってことで!!笑