こっちのブログもなかなか、更新せずにいたね~

今日は、少し体調が悪い。インフルか?笑

インフルのはずは無い!!と、勝手に思い込んでおります

最近は、自分のすべきことを少しずつ進められているような気がする。

でも、同時に他の人に流されてしまう自分もいた。

そもそも、自分はあまり強くは無い。だから、よく考える時間が必要なんだと思った。

変わらずに支援してくれる人たちの為にも頑張らなきゃ!!

自分はどうしたいのか?どうなりたいのか?よく考えたいと思う。

全てを前向きに捉えるってことで!!笑

今日からこっちのブログに変更!!

次に日記を書くのは、いつになることやら(笑)