photo:01


今日は、キャプテンの結婚式!

本当に良い結婚式だったよ。

結婚式って、やっぱイイわ~✨
なんとなく、書きたくなったので☆

仕事が忙しくなってくる時期ですあせる

ですが、今は仕事を頑張るのみ!!笑


今週、やっとフットサルに参加できた!高校の先輩とね♪

サッカー経験者じゃない先輩も、日頃から運動してるからキレキレだった。

さすが消防士!だてに鍛えてないね。これからも一緒に参加してくれるそうです!やったね~☆

宏樹1
$YELLOWKNIFE

ゴールデンウィークということもあって、人数も多かった~

やっぱ20人くらいいると楽しくできるわ!

サッカー経験者の先輩は、超久しぶりの運動だったらしくて、全く動けてませんでしたよ~笑

フットサルの後のビールは我慢する!!たばこも少し控えるって言ってた!!

さらに先輩は、その後近くのスポーツ店で

トレーニングウェア上下・ソックス2つ・トレーニングシューズお買い上げ~

このやる気を、維持していってくださいね!!

                         宏樹2
また参加しよう!!週1くらいでできれば良いな~☆YELLOWKNIFE

2人とも、また一緒にやりましょう!!ありがとうございました~

んじゃ、また

masa