- 前ページ
- 次ページ
今週、やっとフットサルに参加できた!高校の先輩とね♪
サッカー経験者じゃない先輩も、日頃から運動してるからキレキレだった。
さすが消防士!だてに鍛えてないね。これからも一緒に参加してくれるそうです!やったね~☆
宏樹1

ゴールデンウィークということもあって、人数も多かった~
やっぱ20人くらいいると楽しくできるわ!
サッカー経験者の先輩は、超久しぶりの運動だったらしくて、全く動けてませんでしたよ~笑
フットサルの後のビールは我慢する!!たばこも少し控えるって言ってた!!
さらに先輩は、その後近くのスポーツ店で
トレーニングウェア上下・ソックス2つ・トレーニングシューズお買い上げ~
このやる気を、維持していってくださいね!!
宏樹2
また参加しよう!!週1くらいでできれば良いな~☆
2人とも、また一緒にやりましょう!!ありがとうございました~
んじゃ、また
masa
サッカー経験者じゃない先輩も、日頃から運動してるからキレキレだった。
さすが消防士!だてに鍛えてないね。これからも一緒に参加してくれるそうです!やったね~☆
宏樹1

ゴールデンウィークということもあって、人数も多かった~
やっぱ20人くらいいると楽しくできるわ!
サッカー経験者の先輩は、超久しぶりの運動だったらしくて、全く動けてませんでしたよ~笑
フットサルの後のビールは我慢する!!たばこも少し控えるって言ってた!!
さらに先輩は、その後近くのスポーツ店で
トレーニングウェア上下・ソックス2つ・トレーニングシューズお買い上げ~
このやる気を、維持していってくださいね!!
宏樹2
また参加しよう!!週1くらいでできれば良いな~☆

2人とも、また一緒にやりましょう!!ありがとうございました~
んじゃ、また
masa

