今日で理科の授業も最終日!!
そして、テストが待っている・・・
今日の実験は、アルコールの実験でした。

詳しくは、わからないけど危険な事はわかった。
気をつけて取り扱おう!!なんでも、適量がいいんだよね!
そして・・・
テストが始まるのでした。出来は、多分大丈夫かな?全部埋めたし☆
それにしても、今日はベイスターズ快勝!!
12-1とは!打線爆発しすぎでしょ!見に行きたかったな~と思ってたら
先輩から電話が♪飲みにいくから来いとのお誘いでした~
全然飲めない人なのに笑
絶対、ベイスターズが快勝したから気分がいいんだよ☆って思ってたら、
その通りだった!!しかも球場に応援行ってたらしい!!焼けすぎです笑
ゆでダコみたいになってるし・・・
結局、宏樹先輩1と宏樹先輩2とその彼女さんと4人で飲みに行ってきた~
急遽、明日フットサルをやることになったんだ~早めに用意して寝なきゃ笑
んじゃ、また!!
masa
そして、テストが待っている・・・
今日の実験は、アルコールの実験でした。

詳しくは、わからないけど危険な事はわかった。
気をつけて取り扱おう!!なんでも、適量がいいんだよね!
そして・・・
テストが始まるのでした。出来は、多分大丈夫かな?全部埋めたし☆
それにしても、今日はベイスターズ快勝!!
12-1とは!打線爆発しすぎでしょ!見に行きたかったな~と思ってたら
先輩から電話が♪飲みにいくから来いとのお誘いでした~
全然飲めない人なのに笑
絶対、ベイスターズが快勝したから気分がいいんだよ☆って思ってたら、
その通りだった!!しかも球場に応援行ってたらしい!!焼けすぎです笑
ゆでダコみたいになってるし・・・

結局、宏樹先輩1と宏樹先輩2とその彼女さんと4人で飲みに行ってきた~
急遽、明日フットサルをやることになったんだ~早めに用意して寝なきゃ笑
んじゃ、また!!
masa

