明日から理科の授業を受けます。

まずは、その課題を完成させなければ・・・

だけど今回は、ちゃんと少しずつ課題を進めてきたんだ~

なぜなら、「植物の種子から発芽をさせて観察せよ」との課題だったから笑

前々からやってないとできないからね~

さあ!今日の観察も終わったし課題を完成させよう!!

んじゃ、また!!

masa
今日は、高校の友達と飲み会!メンバーは、笹とフミで~す!!

って言っても、今日の夕方いきなり決まったんだけどね・・・笑

それでも集まれるって良いよね!!

話は、サッカーのことについてだった!!んだけど・・・

個室の席に座らせてもらったら、なんとファミコンが!!

そりゃ~やりますよね~

しかも!驚きの100円!!なんと店内にいる間、ずっと利用OK!!

ってか笹、ロックマンうますぎでしょ!
photo:01



このお店、本当によかった♪これからは、ここが溜まり場になりそうだ~

サッカーの話は、ユニフォームの事とか話せた。残りは、エンブレムをどうするか?

これだけになりました~☆いつ出来上がるかな?楽しみだ~

んじゃ、また!!

masa

3日目終了~

昨日、紹介をしてもらった商品食べました!今日のお昼ご飯です♪

その名は・・・

たこせん!!
photo:01



京都でも食べたけどマジでうまい!!これで200円

今日は最終日ですが、ついに天満商店街を歩きました。

こんな感じ
photo:02



なにやら南北約3キロメートルの中に600店が集まる、日本一長い商店街だとか!!

歩いてみると、結構長いわ~そして、今日はめちゃめちゃ暑い・・・笑

しか~し!老舗のお好み焼き屋・たこ焼き屋などなど個性豊かなお店がたくさんありました~

7月には天神祭の前夜祭でギャル神輿が行なわれるそうです。

ん?ギャル神輿ってなんだ?笑

ちなみに、今日のたこせんは

その老舗のたこ焼き屋で買いました。体格の良い兄ちゃんが接客してくれたよ☆

大阪の人は、本当にやさしい人が多いな~

と思う接客をしてくれました!ありがとう~

そんな感じて、帰ってきました。

大阪駅にて
photo:03



んじゃ、また!

masa