明日から理科の授業を受けます。
まずは、その課題を完成させなければ・・・
だけど今回は、ちゃんと少しずつ課題を進めてきたんだ~
なぜなら、「植物の種子から発芽をさせて観察せよ」との課題だったから笑
前々からやってないとできないからね~
さあ!今日の観察も終わったし課題を完成させよう!!
んじゃ、また!!
masa
まずは、その課題を完成させなければ・・・
だけど今回は、ちゃんと少しずつ課題を進めてきたんだ~
なぜなら、「植物の種子から発芽をさせて観察せよ」との課題だったから笑
前々からやってないとできないからね~
さあ!今日の観察も終わったし課題を完成させよう!!
んじゃ、また!!
masa



