【超楽】高反発円座クッションが凄すぎる!実際に使ってみた | 中堅サラリーマンが燃える!ドタバタ家事育児と貯蓄生活の日常

中堅サラリーマンが燃える!ドタバタ家事育児と貯蓄生活の日常

中堅サラリーマンのかいりです。
マイホームを買うために節約に励んでいます。
このブログでは、私が実践している節約術やお得な情報を紹介していきます。
家計管理や貯蓄に興味のある方はぜひご覧ください。
節約生活を楽しみながら、夢のマイホームを手に入れます!

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

妻と子ども2人の4人暮らし

かいりと申しますニコニコ

 

節約と貯蓄や投資が趣味で

1年で300万の貯金に成功

 

毎日、無理なくできる

をコンセプトに日々

頑張ってます!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますびっくりマーク

こんばんは!

貯金大好きな40代会社員のかいりです爆  笑

今日も見てくれてありがと~キラキラ

 


最近、ブログを始めたのですが、

なんと開始5日目にアメトピに初掲載されましたキラキラ

皆さん見てくれてありがとーー!!

 

早速ですが、今日は私が最近購入した

【高反発円座クッション】という商品についてレビューするよ~ウインク

高反発円座クッションとは、お尻や腰にかかる

圧力を分散させて快適な座り心地を提供するクッションです。

 



ドーナツ型に穴が開いているので、尾てい骨や坐骨神経などの痛みを感じる方におすすめ照れ

また、姿勢矯正や血行促進にも効果があると言われています。

だからこんな人におすすめ!
 

・産後の妊婦さん

・腰痛や坐骨神経痛がある方

・痔持ちの方  

私の場合、先月の飲み会の帰りに電車でふらついて転倒したんです。

 



その時は大したことないと思っていたのですが・・・

数日経ってもお尻が痛くて座るのも辛くなってえーん

仕方なく病院に行ってレントゲンを撮ってもらったら、なんと尾てい骨にヒビ!ガーン

先生からは安静にして様子を見るように言われましたが、仕事や家庭でも座ることは避けられません。

 



そこで、ネットで調べてみたら高反発円座クッションという商品が目に留まりました。

楽天市場で【楽天1位!14冠獲得】という触れ込みで売られていたので、評判も良さそうだと思ってさっそく注文音符

ポチッとなスター

 



商品が届いて早速使ってみたら、驚き!

高反発円座クッションは、柔らかくて弾力があります。

穴の部分に尾てい骨がピッタリはまって爆  笑

座るとお尻や腰にかかる負担が軽減されます。

長時間座っても痛みはマシな気がする。

普通のクッションとは全然違うからこれサイコーキラキラ

特徴はこんな感じ
 

・椅子や座布団に合わせて使える

・サイズもコンパクトで持ち運びも便利

・デザインもシンプルで色も豊富


私は紺色を選びましたが、他にもグレーピンクなどがあります。

でもデメリットも・・・汗うさぎ

ドーナツ型なので、穴の部分が見えると

恥ずかしいかもしれません。

また、硬さやサイズは好みによって異なるので、

ちょっと硬いかもって思う人もいるかも。

自分にはこのくらいの堅さがちょうどいいスター


以上が私の高反発円座クッションの使用感でした。

高反発円座クッションは、お尻や腰の痛みに悩む方にとって、とても便利で快適な商品だと思います。

これからも使い続けて、尾てい骨の回復を目指したいと思いますウインク

みなさんも高反発円座クッションに興味がある方は、ぜひ試してみてくださいね!

高反発円座クッションの詳しい情報は、コチラから

 

 

 

 

フォローしてね…

 

うずまきあると便利音符

 

 

右矢印まだまだ必要なマスクはコチラ

 

 

 

 

 

うずまき色んな色を試せるよ音符

 

 

右矢印クーポン利用で最安300円!

 

 

 

 

 

うずまき外出時はこれで涼む音符


右矢印通勤途中で必ず見かけるアイテム

 

 

 

 

うずまき夏は日傘が必須かも

 

右矢印男女兼用、私も愛用♪