娘の4歳の誕生日にマクドナルドへ行ったら、思わぬプレゼントが! | 中堅サラリーマンが燃える!ドタバタ家事育児と貯蓄生活の日常

中堅サラリーマンが燃える!ドタバタ家事育児と貯蓄生活の日常

中堅サラリーマンのかいりです。
マイホームを買うために節約に励んでいます。
このブログでは、私が実践している節約術やお得な情報を紹介していきます。
家計管理や貯蓄に興味のある方はぜひご覧ください。
節約生活を楽しみながら、夢のマイホームを手に入れます!

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

妻と子ども2人の4人暮らし

かいりと申しますニコニコ

 

節約と貯蓄や投資が趣味で

1年で300万の貯金に成功

 

毎日、無理なくできる

をコンセプトに日々

頑張ってます!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますびっくりマーク

 

先日、娘の4歳の誕生日に、マクドナルドへ行ってきました。

娘はナゲットやポテトが大好きなので、

娘にとってマクドナルドはちょっとしたご褒美♪キラキラ


私は娘に好きなものを選ばせてあげました。

案の定選んだのはナゲットとポテトとジュースジュース

ジュースはクーを選んで、

「これが美味しいんだよね」とのこと。

私はテリヤキチキンフィレオハンバーガーを注文しました。

レジで注文するときに、

店員さんに「誕生日ですか?」と聞かれました。

なぜわかったと思います?

答えは簡単。

コレをかぶってたら、そりゃあわかりますよね


妻のお手製【プリンセスの冠】スター

これをかぶって外出すると知ったときには、

ちょっと恥ずかしかった。笑

でも、かぶって行きたかったんですって!ウインク

店員さんも「おめでとうございます!」と言って、

娘に笑顔で声をかけてくれて照れ

それから娘に

「誕生日だから、特別にシールをあげるね」と言って、

カラフルなシールを手渡してくれたんです爆  笑

娘は「わぁ、ありがとう!」と言って、

シールを受け取りました。

シールにはケーキが描かれていて、ローソクの火などをペタペタ貼っていく感じ。

 



娘はけっこう大喜びラブラブ

席に着くと、娘は早速シールを貼り始めました。

簡単なシールだけど、店員さんの心遣いに感激ですニコニコ

私は娘の楽しそうな姿を見てほっこりしましたよ~照れ

娘はシールを貼り終えると、

「おいしいよ」と言って、ポテトをぱくぱく。

私も一緒に食べ始めました。

食べ終わった後、私は娘に

「マクドナルドで楽しかった?」と聞くと、

娘は「うん、すごく楽しかった!」と言って、

満足そうな顔爆  笑

私は「よかったね」と言って、ニッコリキラキラ

マクドナルドでの誕生日はちょっと素敵な思い出になりました。

誕生日に行くと、ちょっと得した気分でしたよ音符

さあ、腹ごしらえもしたし、次はプレゼントを買いに行こう!!

近場のトイザらスへ行った話に続く・・・笑