【衝撃】アメトピに載ったらどうなる? | 中堅サラリーマンが燃える!ドタバタ家事育児と貯蓄生活の日常

中堅サラリーマンが燃える!ドタバタ家事育児と貯蓄生活の日常

中堅サラリーマンのかいりです。
マイホームを買うために節約に励んでいます。
このブログでは、私が実践している節約術やお得な情報を紹介していきます。
家計管理や貯蓄に興味のある方はぜひご覧ください。
節約生活を楽しみながら、夢のマイホームを手に入れます!

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

妻と子ども2人の4人暮らし

かいりと申しますニコニコ

 

節約と貯蓄や投資が趣味で

1年で300万の貯金に成功

 

毎日、無理なくできる

をコンセプトに日々

頑張ってます!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますびっくりマーク

おはようございます!

貯金大好きなかいりです爆  笑

最近、ブログを始めたのですが、

なんと開始5日目にアメトピに初掲載されましたキラキラ

皆さん見てくれてありがとーー!!

 

その結果が自分でもビックリ!

なので、嬉しいご報告

アメトピに載るコツ

シェアしたいと思います。

 



まず、結論から言いますと、アメトピに載ったらアクセス数が・・・

爆発的に増えます!爆  笑

私のブログは前日までのアクセス数が、

1→8→35→54という感じでした。

でも、アメトピに載った日は、なんと627!

10倍以上も増えたんです!

これは本当に嬉しいよ照れ

では、なぜアメトピに載ったのか考えてみました。

それは、なるべく面白かったり、皆さんの役に立てることを書こうと心がけています。

例えば、私がアメトピに載った記事は、

「娘の4歳の誕生日にマクドナルドへ行ったら、思わぬプレゼントが!」

というタイトルでした。

その中で、普段の我が家の何気ないやりとりを書きました。

でも、お手製王冠まじかるクラウンかぶって出歩く走る人なんてそうそうしませんよね。笑

さらに、マックハンバーガーでプレゼントを貰ったという

オトク情報?も書きました。

これが、多くの人の目に留まったのだと思います。

つまり、アメトピに載るコツは面白かったり、皆さんの役に立てることを書く】ことです。

アメトピに載ったら、

アクセス数が爆発的に増えます炎

私もまだまだ初心者ですが、これからもブログを続けて皆さんの役に立ちたいと思います。

皆さんもアメトピ掲載を是非チャレンジしてみてくださいね!

 

フォローしてね…

 

うずまきあると便利音符

 

 

右矢印まだまだ必要なマスクはコチラ

 

 

 

 

 

うずまき色んな色を試せるよ音符

 

 

右矢印クーポン利用で最安300円!

 

 

 

 

 

うずまき外出時はこれで涼む音符


右矢印通勤途中で必ず見かけるアイテム

 

 

 

 

うずまき夏は日傘が必須かも

 

右矢印男女兼用、私も愛用♪

 

 

 

 

ニコニコ人気記事まとめスター


まじかるクラウン誕生日はトイザらスで決まり!

 

まじかるクラウン【発見】節約&インテリアに最適なアイテム

 

まじかるクラウン娘が誕生日にマックで貰った物


スタースター