現地集合、現地解散の旅(その2) | K大生の育て方

K大生の育て方

気が付いたら息子がK都大学に入学していた(@_@;)
たぶん一番安上がりで合格した自信がある。
特別な何かをしてやった訳ではないけど、
子育てやその周辺について、旅の話などをつぶやいてます。

いよいよ約束の6月26日

どうやら昼からの便で入島らしいので朝日拝礼、ラジオ体操(テレビ体操?)の後は朝ごはんを食べてまったりとくつろぐ・・・



やって来ましたご一行!まずはアフロ隊長の強力ウォーターガンの洗礼


からの乾杯!

さあ、宿から30秒のプライベート?ビーチで浜BBQの始まりだ!

もう何も言うことはない!
宿主が朝からとったどーー!したお魚、宿主が買い出してきたお肉



宿姫が準備してくれた泡シュポ-ン、持ち寄ったお酒


楽しすぎる!マハラジャお招きいただきありがとう!


日も暮れ切ったので秘密基地に戻って宴の続き・・・


え?え?え?なんと!わたくしのサプライズ還暦祝い!


なんていい仲間たちなんだろう!こういうの照れる・・・

 

翌日朝から一人帰り・・・二人目は私だけどまだ時間あるのでみんなでドライブアンドラーメンとギョーザの旅へ

まずはマングローブを眺める

普通に美味しいラーメン


カリカリで美味しい餃子


船で僻地集落へ渡るみんなと別れて石垣へ戻る・・・


4日前は閉まっていたアイランドカフェさんは旦那さんデーだった!(先月会った奥さんが京都出身)


さて、帰りは那覇経由の久しぶりの関空第1ターミナル・・・やっぱり関空は移動距離が長くて面倒だなぁ!

で日付変わってやっと帰宅で今回のミッション終了!

 愉快なミッション次はどこで何を?


不思議な不思議なピーチパインは激甘!