明けましておめでとうございます。 | K大生の育て方

K大生の育て方

気が付いたら息子がK都大学に入学していた(@_@;)
たぶん一番安上がりで合格した自信がある。
特別な何かをしてやった訳ではないけど、
子育てやその周辺について、旅の話などをつぶやいてます。

年が明けました。

 

 

2020!今年はオリンピックイヤー!
東京オリンピックには賛同していないけれど、シティボランティアとして東京のどこかの街角にいると思います。

で、昨年末に息子さんが東京に行くってんで色気付きやがったか?と思ってたらK都大学クジャク同好会でコミケに出店してたんだとか?

 

で、大晦日早朝には帰宅してコタツで寝てました!

ということでここ数年のお約束で息子さんと「笑ってはいけない」と「おもしろ荘」で笑い納めと笑い初めをやってましたよ!

年始もせっせとクジャクの餌やりにお出かけでしたが、今年はやっぱり休学して農業のフィールドワークをするらしい?

K大は休学は無料らしいんでまあお好きにどうぞ!ってことですが・・・

彼の未来予想図はどんななんだろう??