【竹の塚】CoCo壱番屋足立区竹の塚店 豚しゃぶカレーに色々トッピングで1099円 | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改



金曜日、激務だった1週間が終わり、仕事中から晩御飯はカレーの口👄



東京メトロ日比谷線が遅れ気味で18:05竹ノ塚着。降りて家に帰る方向の途中に有ります、CoCo壱番屋足立区竹の塚店さんへ。18:15入店、先客ゼロ、後客数名。




デフォで300gのご飯ですが、



昔ほど食べられなくなったので250㌘にして、豚しゃぶカレーに、ハーフ茄子とウインナー2本をトッピングで頼みました。



CoCo壱のシャビシャビのカレー、久しぶりで美味しかったですよ。



清水はもつカレーが店舗限定商品であるけど、暫く帰ってないので、また食べたくなりました。





ウインナーはポッキンポッキンで美味しいです。茄子も良い感じでした。



大通りを家から行くと渡らなければならないので億劫ですが、せっかく近くにあるので、また利用したいです。

お店は普通より若干狭いですが、居心地が良かったです

↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになります。 「いいね」をいつもありがとう! ※※ コチラの「いいね」が上限(300回)超えてたらごめんなさい。 ※※ 時間改めて「いいね」しますね。 ※※でも、村ポチは先にさせて頂いてます 🙏❤️❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村