一気に咲いた竹の塚の桜 | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改


↑18:00頃の竹の塚の桜。

朝、6:25頃はそんなに咲いて無かったですが、今日一日でガァーと咲いた様です。





今日から新卒の新入社員が3名来ました。愚息26歳?と同世代の子達です。ジジィです(笑)

 

 基本的に、ワタシは他人に興味ないヒトなので、ある程度の距離感で接するでしょうね(笑)




今夜は速攻で帰り、東銀座駅で日比谷線の先頭車両に乗りました。混んでたけど、地下鉄の前面展望🚇みられました。反射するし。混んでたので自分の目で楽しみました。今まで座ってだけど。立つのも良いなぁ…


あっ!そうそう。地下鉄日比谷線は北千住駅で東京メトロの運転士さんから、東武鉄道の運転士さんに(車掌さんも)変わるんですが、短い停車時間⏳での入れ替わり。今日ね、南千住から運転士さん見ていたら、立って運転していました。時短なんでしょうねびっくり 明日も1両目に乗ってかぶりつこうかなぁ 東銀座→竹ノ塚の40分間が、今夜はとても楽しかったです。



↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになります。 「いいね」をいつもありがとう! ※※ コチラの「いいね」が上限(300回)超えてたらごめんなさい。 ※※ 時間改めて「いいね」しますね。 ※※でも、村ポチは先にさせて頂いてます 🙏❤️❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村