”リハビリ47日目 病院食 タンドリーチキン” 足立区3日目今朝の体重 | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

 

 おはようございます。

足立区独り暮らし3日目の朝☀️

東京は寒いね。陽当たりは建物の間なのであまり良く無いです(笑)




今朝の体重は

66.55kgでした。

月曜日は午後に東京支社へ赴き、今後の予定の説明とか勤務先の話し合いをします。


今日は乗り鉄しよか?それとももう少し竹ノ塚界隈を散策しよかな?と思ってます。近くでは無いけどくるまやラーメンさんがあるらしい(笑)近所にも、食べログ高評価のラーメン屋さんあるし、年季の入ったもつ焼き屋?もあるし…ホントに衣食住に困らない所に引っ越せて良かったです。


あっ、ニトリの9万のベットですが、Amazonで買ったマットレスだけでここ2、3日寝起きしてますが、これだけでも良いかな?と。搬入にも煩わしそうなので、買い物キャンセルしました。


↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになります。 「いいね」をいつもありがとう! ※※ コチラの「いいね」が上限(300回)超えてたらごめんなさい。 ※※ 時間改めて「いいね」しますね。 ※※でも、村ポチは先にさせて頂いてます 🙏❤️❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村