【北千住駅】名代富士そば北千住店 人生初の富士そばさん | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

 

 

日曜日。電車に乗って北千住駅下車。駅の目の前に富士そばさんの看板。人生初の富士そばさん。

 

 

 

 

 

 

 

券売機でかけそば390円をポチ。
店内のお姉さんに渡す。
暫し待ち呼ばれた。店内は8割だが回転早く入れ替わり立ち替わり。
 
お汁を一口。ん?少し静岡の蕎麦屋より塩っぱいかな?色も濃い静岡のは優しい味だけど、ココは色そのままのお味。

 

 

 

 

蕎麦はシコシコで美味しい。ネギとワカメがトッピングされてます。

 

 

 

 

人生初の富士そば!
美味しく頂きました!
この後は

 

日暮里で降りて

 

障害者割引の日暮里舎人ライナー

 

へぇ〜無人走行なんだねぇ

先頭は子供達に人気みたいだね

 

上野へ引き返して来ました。

風も無くて良い天気

 

 

 

 

 

↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになります。 「いいね」をいつもありがとう! ※※ コチラの「いいね」が上限(300回)超えてたらごめんなさい。 ※※ 時間改めて「いいね」しますね。 ※※でも、村ポチは先にさせて頂いてます 🙏❤️❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

 

JJ