大道芸ワールドカップ | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改



静岡でこの時期の催し物と言えば大道芸ワールドカップです。

ちょっくら出掛けてみました。




新静岡セノバを出て駿府城公園🛝⛲️へ

結構な人でした、


こんな感じでパフォーマーの周りを観客が取り囲んで観ます。




何てグループか?忘れてしまいました。世界まる見えにも出て所さんやたけしさんから何ちゃらかんちゃら…と仰ってました

(笑)


あっ!思い出した

しょぎょーむじょーブラザーズ

中々盛り上がってましたよ。楽しいパフォーマンスでした。



昔、元女房殿ともっぴぃ〜さんと見に行った時は桔梗ブラザーズ


を良く見ましたね。





パフォーマーは色々といて


気軽に写真撮影させてもらえます。








駿府城の坤櫓(ひつじさるやぐら)









静岡伊勢丹の方へ歩きテクテク🚶‍♀️しながら静岡PARCOへ







投げ銭を入れると動き出すパフォーマンス








時には チカラ技を披露していました



いつも氷結買って飲んで

屋台で何かを摘んで…ですが

今年は足も不自由なのでブラブラ歩きで終わりました。






↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになりますいつもありがとう❤️ 

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村