今日の晩御飯とか | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改








大道芸ワールドカップを観て静鉄電車で狐ヶ崎駅迄

その前に(笑)新静岡セノバで充電が少なくなったので


2階にありますCAFE de CRIE

(カフェ・ド・クリエ)さんで




充電させてもらいつつ、こひ活(珈琲活動)をしました。どうも、横文字のお店は読めない事が多い今日この頃です笑い泣き


普段セノバの2階に立ち寄る事が少ないのでこんな所にカフェがあったんだ!と思いました。使い勝手の良いお店ですし、落ち着いた雰囲気のお店で、店員さんの制服も可愛いらしいので気に入りましたよ(笑)





んで、狐ヶ崎駅から直ぐのセブンで


燃料補給して


帰宅。




そういえば、朝も昼も何も食べてなかったので、晩御飯を所望しました(笑)

今夜は

白米・豚汁・ピーマン肉詰め・ブロッコリーを茹でたの

ブロッコリー🥦は弟の家で栽培されて農協のお店で陳列されてた物らしいです。なぁーんにもつけなくても美味しい。


ワタシが作るピーマン肉詰めは、ケチャップ煮で完成させるけど、この家では醤油焼き?風に。


晩御飯食べる前に体重測ったら

67.85kgでしたびっくり

まぁ食べてないからね^ ^

明日の朝は戻ってると思います。






↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになりますいつもありがとう❤️ ❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村